産経デジタルCyclist連載43回目。灼熱のマレーシア 

産経デジタルCyclist連載43回目!灼熱のマレーシア

特に変わり映えしない風景が続くと、スイーツ屋だけが唯一の希望だった。

暑かったけど、ご飯は本当に美味しかったなぁ


ここから飛べます




産経デジタルCyclist連載39回目 ちょっとついでにインド 

産経デジタルCyclist連載39回目 ちょっとついでにインド

学生時代に旅をして、インドには衝撃をうけた。
こんな面白い国は他にないと。

世界を一周して他にも面白い国は沢山あり、インドよりもカルチャーショックを受けた国も沢山あった。

今回はネパール滞在中に10日ほど時間が余ったので、せっかくなのでインドでも行く?くらいの気持ちで行った。

結果。

やっぱこの国面白れぇってなった。


ここから飛べます


産経デジタルCyclist連載38回目 中央アジア トルクメニスタンを5日で抜けろ!! 

産経デジタルCyclist連載38回目は中央アジア トルクメニスタン!!

トランジットビザしかおりず、500キロ弱の灼熱の砂漠をたった5日間で走り抜けたトルクメ。

過酷な環境の中で、本当に素敵な出会いがあり、結果大好きな国だった。

自由旅行が出来るようになったら、是非また行ってみたい。


ここから飛べます。


産経デジタルCyclist連載37回目 中米メキシコ グアテマラ 

産経デジタルCyclist連載37回目 中米メキシコ グアテマラ


こんな街本当にあるなら行ってみたいと、テレビで見ていたあの日。


この地下道を走っている時、初めてここだと気づき、凄く興奮したとの覚えてる。


こんな街がある。また是非行ってみたいな



ここから飛べます



産経デジタルCyclist連載35回目 スロベニア。クロアチア    ディナルアルプス! 

産経デジタルCyclist連載35回目 スロベニア。クロアチア    ディナルアルプス!


本当に穏やかで綺麗な国だった。

雪を抱いたアルプス。心地良い草原に暖かな日差し。

およそ首都とは思えない落ち着いた雰囲気のリュブリャナ。

湖と滝の上に作られた村。




秋のディナルアルプスは最高でした。

ここから飛べます