 


旅のルート 北米 

これからちょこちょこルートも紹介します。

namerica_20091229130623.gif

アメリカ側の国境の街エルパソに滞在中。

走行距離8996キロ。(日本一周と半分の距離)

街の様子と、北米編の締めは後日アップします。

旅のルート と 現在地速報  

しばらく更新が止まっていたルートマップです

世界地図版に切り替えました。これからはちょいとちょいアップしていきます。

よろしくどうぞ

ルートマップ3
クリックで拡大します

現ブログの時系列からは、ちょっと進んでますが、現在エクアドルのキトに滞在6日目で、明日からまた走り始めます

2010年8月31日 キトにて

旅のルート と 現在地 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3

クリックで拡大します。


ブログではリマの滞在をアップしてますが、現在ちょっと進み地上絵のあるナスカに滞在中です。

ナスカの地上絵は本当に感動しました。後日アップしますのでお楽しみに。

また、ペルーのWifiとの相性が悪くコメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。

この先、明日からクスコに向けてアンデス山脈を走ります。
しばらく大きい町に寄らずに走るので、またしてもコメントの返信は遅れてしまうかもしれませんが、必ず返信しますので残していただけたら嬉しいです。

ブログはしばらく予約投稿という形をとっていますので、滞ることなくアップします。

お楽しみ頂けたら幸いです。

2010年10月24日 ナスカにて 昼間岳

旅のルートと現在地 ブログ再開のお知らせ 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3

クリックで拡大します


現在アンデス山脈を越えてクスコの町に到着しました

90キロ続く上り坂。4000m高地の走行や、満天の星空、青黒くみえるほど抜ける青空。

きつくはあったけど、アンデスは本当に本当に綺麗でした。
天気もいい日が多く、写真も綺麗に撮れたので、これからのブログにご期待ください。

ナスカからネットがなく更新が止まっていましたが、

明日から、アンデスブログを順次アップします。


2010年11月25日 クスコにて 昼間岳

旅のルートと現在地 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3

クリックで拡大します。

年明けからブログの更新が滞っていてすみません。

まず、めっちゃ元気です!!
そしてかなり遅いですが、明けましておめでとうございます!!!

ブログはボリビアに入るって所で止まってますが、

ぼちぼちアルゼンチンに入ります。笑

現在ボリビアのポトシという世界遺産の鉱山の街に滞在中です。
ボリビアに入り初めてネットがまともに使えています。

そんなわけで、大変遅くなりましたが再びブログ再開です。
ネタは溜まっているんですが、いかんせん回線が遅いのでどこまでアップ出来るかわかりませんが・・・

とにかくまぁ頑張ります

今年は雨が少なかったので、念願のウユニ塩湖も走ることが出来ました。

めっちゃ楽しかったので、フライングで2枚ほどプロモ写真を貼っておきます。
タイトル写真もウユニです

P1050705.jpg


P1050699.jpg
今年もよろしく~~~~!!!!


2011年1月20日 午後3時10分 ポトシ(ボリビア)にて  昼間 岳

旅のルートと現在地 と ブログ再開のお知らせ 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3


クリックで拡大します。



ブログ更新滞ってしまってすみません。

ようやくボリビアを脱出したので、ブログ更新始めます。
今日から連日アップします。よろしくです

現在行けなかった半年前の悲願を果たしチリのビーニャ・デル・マルの汐見荘で海鮮三昧です。

地図ではイースター島に行った事になっていますが、フライングです。
まだ行ってません。
これから行きます。

で、ようやく南米のケツが決まりました。

8月16日に南米を後にします。



約2ヵ月半ほどバックパッカー旅をさせてもらいましたが、いよいよ自転車旅の再開です。


そんなわけで、もうちょっとだけ気まぐれバッパー編をお楽しみ下さい



2011年 7月 28日 チリ ビーニャ・デル・マル

旅のルート と 現在地  ブログ村始めてみました 

旅のルートと現在地です


2011,8,17


クリックで拡大します。


現在慣れ親しんだ南米を離れてスペインにやってきてました。
10日間の家族旅行を終えて、3ヶ月ぶりに走行開始しました。

現在サラゴサという町に滞在中です


そして、新大陸をむかえるに当たって新たな試みとして日本ブログ村なる物を始めました。
これは、クリックしてもらえるとランキングに反映されるというものです。

ブログを始めた当初は、身内への近況報告として利用してきましたが、せっかくなら多くの方に見ていただきたいと思い、開設させて貰いました。


それに伴い、ブログの拍手は削除させてもらいました。押していただいた皆様ありがとうございました。

これからは

これをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2011年9月6日 スペイン サラゴサにて

昼間岳

旅のルート と 現在地  

旅のルートと現在地です


2011,9,16


クリックで拡大します。



ブログでは、フィレンツェでアルプス山脈に挑もうと決意した所ですが、その後アンデス山脈を上ったり下りたりと楽しみながら走ってきたところです。

数日後アンデスの素晴らしい景色をお届けできると思うので楽しみにお待ち下さい。

現在はスロベニアの首都リュブリャナです。
心配されていたシェンゲンも問題なく協定内にクリア出来そうなので、ほっと一安心しちょっとのんびりしています。

これからクロアチア・ボスニア・ブルガリアと東欧を走りトルコへ抜けます。


それと、新しい試みとしてGoogleマップを使ってもっと詳しく旅の足跡を残す事を始めました。


で、一体どこ走ってんの?


と思われがちな自転車旅。これで少しでも伝わればなぁと思い作りました


このブログの一個前のが西ヨーロッパ編になります。


その他に北米編・中米編・南米編・南米バックパッカー編を作ったのでよかったらご覧下さい


一気にあげると重たすぎたので各所、~編の終わりにちりばめました。


ブログ横のカテゴリのGoogleマップ 旅の足跡からかく地方の足跡に飛ぶ事が出来ます


では


2011年10月28日 スロベニア 首都 リュブリャナ

昼間 岳





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。




現在地 と ブログ再開のお知らせ  

2011,12,6


12月の頭にイスタンブールに到着した。
で、12月の年の瀬、未だに僕はイスタンブールに居る。

だけど、ただずっとダラダラしていたわけではなく、
イスタンブール到着翌日には日本から来てくれた幼馴染のぷーちゃんとの友達と共に10日間でトルコ国内を駆けずり周り、

さらにぷーちゃんが帰った翌日には南米を一緒にバックパックで旅した詩織が来てくれ5日間だけだったけど、楽しい時間を過ごした。




ソフィアからキヨ君とのペアラン、幼馴染と南米旅ともと過ごした時間がこの一ヶ月だった。





みんながイスタンブールから去ってからはや数日・・・






僕はヨーロッパ走行の疲れをこのイスタンブールの日本人宿ツリーオブライフで癒している。




休む時はブログを気にせずガッツリ休む。




そんなわけで正直、ブログの再開は走行開始からでもいいかなぁと思っていたんだけど、今日から開始してみる。





といっても、イスタンブール以降の事はいつもの文長では書かずに、簡潔ブログでやらしてもらいます。







次の走行までは一枚の写真と短いコメントだけで進みませてもらいます。





次の走行が始まったらがっつり書き始める予定です。





では。





2011年12月28日 イスタンブールにて





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村       あっ、ども。ブログ村はじめました。 
                ポチっとひとつお願いしやす。

携帯の方はこちら↓
世界一周ブログランキング
