 


バイバイエチオピア。ただいま日本 

エチオピア最後の夜は
P1240049.jpg

韓国人に連れられて、韓国料理屋へ
P1240050.jpg



そして、エチオピア空港へ
P1240051.jpg



いろいろ思うところはあるけれど、




とりあえず



P1240053.jpg






ただいま。







日本。





一時帰国通信 1 

そして、

P1220897.jpg




帰ってきて


P1220903.jpg


P1220906.jpg



何気ない日常が

P1220910.jpg



最高に幸せだったりして






つうか食ってばっかり~~笑

一時帰国通信 2  和 



P1220919.jpg


この国の文化は独特で美しい。

一時帰国通信 3 再会 

再会色々。南米バックパッカー友 詩織

P1220928.jpg


そしてやっぱり雨を降らせる




矢越と


P1230256.jpg



飛鳥。笑

P1230001.jpg



本当に凄い降水確率。笑

一時帰国通信 4 鎌倉観光!! 

東欧を一緒に走ったキヨ君が遊びに来て

P1230145.jpg


矢越を含め鎌倉観光へ


421522_308862332537014_1221545516_n.jpg



P1230196.jpg


ほんといつもこんなんばっか



600851_308862475870333_1234469150_n.jpg



P1230169.jpg

観光中ですが何か?笑




そしてヒッチで東京まできて、目的地の仙台へ向かうのにここから、まさかのバスを使うと言うキヨ君と





P1230277.jpg


一時帰国通信 5 新しい 

自転車注文入れました~

P1230455.jpg



パタゴニアで会ったママさんチャリダーユキさんと、モデルチャリダーの山下さん。さらにフレームデザイナーのハタさん

そうそうたるメンバーでめちゃめちゃ楽しかったぁ

一時帰国通信 6 長旅 

長旅お疲れ様

P1230469.jpg

一時帰国通信 7 全員 

全員

P1230494.jpg


チャリダー


P1230503.jpg


@福岡飲み会


とりあえず、ずーーーーーーーっと飲んでた。

海外で一緒に過ごしたメンバーが、福岡に一気に集まるって本当に凄い


みんなパタゴニアで出会ったチャリダー。


みんなに出会えた事に、ただただ感謝!!

夏休み的な何かをやりに 

あっ・・・笑



P1240054.jpg






さすがに一時帰国中は大人しくしてようと思ったけど、夏休み的なことをやってきます。










日本に帰ってきてよく思います










いい身分だな。笑





P1240055.jpg





そんなわけで北海道つーりんぐー!!!

チャリは道ずれ 

世は情け

P1240449.jpg


今回は2人旅でーっす
