 


明けましておめでとうございます。  

2013年明けましておめでとうございます。

物凄くご無沙汰してしまいましたが、久しぶりにブログを更新したいと思います。

出発した時は3年目の年越しが日本になるとは思いませんでしたが、相変わらず日本を楽しませてもらっています。

現在はアルバイトをして旅の資金を溜めつつ、同時に日本を楽しみながら過ごしています。


さて、今後の予定として5月か6月くらいに旅を再開する予定です。
ケニアからスタートして南アフリカを目指し、その後イスタンブールから日本を目指して走ります。

約2年間の走行をして日本へ帰ってくる予定です。




また恐らくブログはのんびりペースで更新させてもらいますが、準備を始めたらその様子もアップしていきたいと思います。




さて、最後に新しい相棒の紹介です




P1250932.jpg




今後はこいつと共によろしくお願いします

あの頃から繋がる『今』 嬉しい出来事。 

まずはこちらのブログをご覧下さい

ペルーでのある晩の出来事。


あのペルーの夜から早2年がたった。

思えばクスコの日本人宿八幡には沢山の日本人が居たにもかかわらず、何故かアズミちゃんとは初めから仲がよかった気がする。その後心さんも合流して僕達3人のチャリダーと共マチュピチュに行ったり、クスコを散歩したりして毎晩のように飲み明かした。

そしてブログにも書いてあるとおり、完全に酔っ払ったノリでアズミちゃんをチャリダーに誘った。

あの日の晩の事はよく覚えている。
人生においてターニングポイントはいくつかあるだろうけど、この2人にとってはじめのターニングポイントはまさにこの日だったんだと思う。

なにげなく記録付けとしてはじめたこのブログも、意外なところで人の人生に深く関わっていると思うと本当に面白い。


あの酔っ払ってノリで誘った晩から、約2年後。
当時まさかこうなることは、本当に誰も予想はしていなかったと思う。













心さん












アズミちゃん













結婚おめでとうございまーーーーっす!!!!!!




550395_10151366839575680_1150449779_n.jpg










いや~~~~

本当に嬉しい!!!


僕がどれくらいブログで書いていたかさっぱり忘れてしまったけど、僕等はしばらく4人で走った後別行動となり、心さんとアズミちゃんは2人でウシュアイアまで走りきり、ゴールイン。

そしてこのたび、と言うか去年の11月のことだけども、人生のゴールインも果たした。









結婚報告を貰った直後美紗ちゃんから連絡があり





“サプライズでお祝いに行こう!!”







去年は海外のチャリダーの仲間が一時帰国やら帰国やらで、実は日本に沢山居て、ワラワラと福岡の心さん宅にお邪魔したり、大阪のゲストハウスで集まり旅のノリで酒を大量に買い込んでシェア飯をして飲み明かしたりと、集まる機会が多かったのだけど、


あの頃の4人で会ったのは帰国後初めてだった。


なんかちょっとしたことが物凄く懐かしく、いちいちゲラゲラ笑えた。


結婚祝いサプライズに行ったのだけど、結局は新郎の心さんの運転で観光に連れて行って貰って、3人はビールをガバガバ飲みながら牡蠣を食べまくったりと、遠慮なく甘えて楽しんでしまった。



734832_10151366839835680_832260888_n.jpg




あのアズミちゃんを誘った晩。
こんな楽しく嬉しい日が来るなんて思わなかった。






僕本当に適当だから、たまに怒られたりもするけど、
こんな嬉しい結末になるなら、後先考えず、突っ走ってみるのもいいもんだなと思う。









心さん・アズミちゃん。

本当におめでとうございます。


末永くお幸せに。




いつかまた4人でチャリ旅しましょうね。




P1030966.jpg

つうか、ゴールしたらお寿司でもなんでも奢るよ~~ってアズミちゃんに言ったことすっかり忘れてた~~!!笑

アズミちゃ~ん。また今度~~~
