スポンサーサイト 


ミホさん、タロウさん達との再会 

メキシコシティでのんびりしている間、いままでお世話になった人達にメールを打った。

その中で、メキシコ北部の町で知り合い、オガタさんを紹介してくれたミホさん、タロウさんから土曜日に一緒に食事をしましょうと連絡をもらい、地下鉄に乗ってご自宅へお邪魔した。

アパートのベルを鳴らし、門を開けてもらう。

中に入ってすごくビックリした。

広い。

でもそれ以上に

めちゃめちゃお洒落
P1020788.jpg

それもそのはず、ミホさんタロウさんを始め集まっていた人達みんな

建築家、アーティスト、写真家、映像、壁画、陶芸

などのクリエイティブな職業の方たちばかりだった。

普段は事務所を借りているらしいが、今は忙しいので自宅で仕事をしているという

ご飯はたこ焼き、ちらし、サラダ、トン汁などの日本食にメキシカン。

どれもめちゃめちゃ美味しい。

いままでこういった職業の方たちと話した事がなかったから、すごい新鮮で楽しかった。

みんなにそれぞれの仕事を紹介してもらった。

こういう生き方って本当にかっこいいし素敵だ。

人の手ってこんなにも、素敵なものを作り上げるんだとただただ感服。

深夜2時頃まで、食事会は続き帰りは車で送ってもらいました。

みほさん、たろうさん、みなさん.どうもありがとうございました。

写真を撮るのを忘れました。不覚・・・
スポンサーサイト

コメント

わざわざ慣れないところを家まできていただいて、本当にありがとうございました。こちらのみんなも岳さんのバイタリティにすごく良い刺激を受けました!応援しています。

私たちは現在展覧会の最後のツメの段階で、息をするのも苦しい状態です。が、みんなからよろしくお伝えくださいとのことです。

Re: みほさん

本当にみほさん、たろうさんからは素敵な出会いを沢山頂きました。
どうもありがとうございます。

夕食とても楽しかったです。

出来れば展覧会まで居たかったのですが、その前に出発する事になりそうです。
展覧会の成功をお祈りしております。また近況などお伝えしますね。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/102-c663731e

