スポンサーサイト 


ベアトリスとの再会。ラテンのノリ編 

うおっしゃ~~~~~P1020791.jpg
会えたぜ~~~~~~~~



もう絶対に会えないかと思っていた。肩を落とし学校へ行ったけどやっぱりいなかった。

そりゃそうだよなぁ。1時間半の遅刻は僕の人生で一番の大遅刻だ。


・・・ん!?


あ~~~~!!!ベアトリス~~~~~~!!!



向こうから笑顔で近づいてくるのは、間違いなくベアトリスだった


「本当にごめん!!!バスで全然降ろしてもらえなくて・・・」

そんなことも全然気にしてない様子で

「いいのよ。なんかあったのかと思ったよ」と

もうとにかく申し訳なかったけど、会えて本当によかった。

彼女のアパートに行くと、大勢の友達が向かいいれてくれた。

さっそくビールを大量に買ってきて、気持ち良い午後の日差しの中ビールを煽る。

ヘナ(染料を使ったナチュラルタトゥー)で遊ぶ、女の子
P1020789.jpg

外人はモノクロ似合うなぁ
P1020790.jpg

夕方からさらに大量のビールを買ってソチミルコ水路へ

日曜という事もあり、ソチミルコは物凄く賑わっていた。

友達を待つ
P1020792.jpg

待ちきれず、その場で座って酒を飲み盛り上がる。
P1020793.jpg

ラテンのノリってか学生ノリ。
P1020794.jpg

なんかこういう感じ懐かしいなぁ

やがて友達も合流して、船に乗り込む。
P1020799.jpg

もう盛り上がりかたが半端じゃない

歌い
P1020795.jpg
踊り
P1020796.jpg
叫び
P1020798.jpg
笑う。
P1020797.jpg

ビールもめちゃめちゃ飲むから、トイレ休憩数限りなし。

始めのうちは店のトイレを借りてたけど、そのうちに草むらにつけて貰ってみんなそこいらでする。

立っションすらテンション高い。

で驚いた。男に混じり10M先くらいに普通に草むらで用をたす友達の女の子

これにはさすがにカルチャーショック。

すげぇな。ラテン







・・・・!

いやいや、見てたわけじゃないですよ。
視界にチラっと入っただけです。

本当だよぅ・・・


しっかしみんなテンションすげぇなぁ。
その中で一緒になって馬鹿騒ぎできたのは凄い幸せだった。

旅とは出会い。バックパッカー時代ではこんなことになりえなかった。自転車という特殊な旅が、どんどん素敵な出会いを呼び込む。

・・・トイレのくだりの後じゃ真面目なこと書いてもしまんないっすね。

みんなに盛大な別れを告げられ岐路についた

そうそう、帰り友達のアパートに寄り、こんな可愛い子を紹介させた






P1020800.jpg

もうちょ~~~~かわいかった~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

アヒル??

やっば ちょーかわぃぃ。。。
この類いめっちゃすっきゃねん。。。

それにしても 現地民のノリに自分も仲間の1人として参加出来るってなかなかナィ貴重な体験だょね!!!!
素敵な出会いが広がりましたね~☆

ノリの余韻で。

おもろい!
すごい楽しいのが伝わってきたっ!

もう、酔っちゃった勢いで、『この子食べられちゃうんやないかっ?』と心配しましたわ~(笑)。

女性は完全に酔ってるからでしょ!?

ラテンとは、そう学生のり。
学生=ラテンの方程式です。

Re: O

ピーピーピーって口からじゃなく、喉から小さく声だすんだ。
パタパタ走るときも一生懸命羽上げて。
もうちょーかわいかった。ころころしてんだもん

うん。このノリに浸かれるのは幸せだね

Re: nocoさん

お初コメントですが、一発で誰だかわかりました。
ありがとうございます。

もんの凄い面白かったです。
ここまで飲んで騒ぎまくると、言葉はおろか男も女も関係ないですね。でもアヒルの区別はついてますよ。笑
すごい可愛かったんですよ。ほんとう

Re: りゅうさん

そうなんです。

すばらしいですね。学生=ラテンの方程式
いつまでたっても、騒ぎまくれるって素敵ですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/104-9d42a550

