 


シテイでの日常 

脈略なく写真でシティを振り返ります

大都会
P1020860.jpg

トローリーバス。見たことないのに懐かしいって思える不思議さ
P1020861.jpg

交通整理。絵になるけどあんま意味なし。
P1020862.jpg

スペインに壊されたアステカの遺跡。
P1020863.jpg

この日また夢ひとつ叶う。
P1020864.jpg

梅?
P1020865.jpg

可愛い街並み。トゥーラへ向かう途中。
P1020866.jpg

実はお巡りさんに連れてってもらった。
P1020896.jpg

冷たい海鮮スープ。
生牡蠣入ってますけど・・・。
P1020867.jpg
南無三。いったれ~

こんなタワーに登り、
P1020868.jpg

こんな夜景をみる。
もちろん一人で行ったんじゃありません。
P1020869.jpg

ここで再会し、2週間一緒に過ごした服部君との別れ
P1020871.jpg

とある日の穏やかな夕方宿の屋上にて
P1020872.jpg
マサさんは美容師さん。手に職があるっていいなぁ。
のんびり時間が流れる。こういうのっていいなぁ

うまいタコス屋があると聞き、足を伸ばす。
P1020873.jpg
みんなでわいわい。

壁画。ディエゴリベラは有名人。
P1020874.jpg

近代美術館。
ちなみにこれは、作品ではなく単なる消火器。なんとなく。
P1020875.jpg

動物園は無料で入れる
ダレパンダ。ぼりぼりぼりと腹をかく姿はまさにオヤジ。
右手が愛らしい。
P1020876.jpg

ちょいちょい。プライドプライド
P1020877.jpg

サイ。なんか好き。
P1020879.jpg

荷物で席取りなんて日本だけかと思った。
P1020880.jpg

日本食。定食割と安い。がちゃんぽんも頼んだのはやりすぎでした。
P1020881.jpg

買出し。みんなで自炊。

こんな落書きなら許せる。
P1020897.jpg

はぁ。一体いつになったら出れるんだろう・・・


コメント

トラ~♪♪

かわぃー↓↓↓↓↓↓目なぃょー(´^^)

良い仲間がおるしなぁ~なかなか抜けられんわな~♪

髭が…!!!ないーーー(゜o゜)

Re: maiちゃん

そうなんだよね。だってサンフェルみんな綺麗な旅人ばっかりでずるいんだもん。笑

結局一ヶ月いて髭俺だけなんだもん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/106-00ae5e18

