スポンサーサイト 


中間文書 告知させてもらいます 

すみません。ちょっと告知します


4月20日発売の『バイシクルマガジン』という自転車専門誌の18号にほんのちょっと僕の記事が出ます。

といっても、今世界を走ってる自転車世界一周の人達を集めた特集らしいから、ほんのちょっとだと思うけど・・・

どれくらいのスペースを割かれるのか、名前だけなのか、カラーページか、それとも後ろの誰も見ない広告とかの脇に紛れ込むのか・・・

わかりません。でも、出ます。 

よね?たぶん笑

そんなわけで、よかったらチェックしてみて下さい



あっ。告知ついでにもうひとつ

これまた4月20日発売の『サイクルスポーツ』5月号の安東さんって人の特集の後ろに名前とちょっとしたルートが出ます。

たぶん笑

これは完全に名前だけだけど。


以上告知でした。よかったら是非
スポンサーサイト

コメント

なにー!!!!!!

妹より早くデビューとは。。。クソ生意気な野郎だぜ!!!!!!(最近ベジータ様にはまってるの♪)

チェック間違いないっす(*^^*)
良かったねぇ♪まだ一年もたってないのに すごいぢゃん\(^o^)/

流石です。
この調子でがんばって!!

Re: O

まぁ完全に拾われた感じだけどね

たぶんどっちもウチには届くと思うからチェックしてみ

Re: りゅうさん

ありがとうございます。
いやでも本当ちょっとだと思いますので、あまり期待せずにチェックしてください

バイシクルマガジン了解!

今度の休みに、本屋行ってみるよ。
思わず、嬉しくて購入するかも~(笑)。

Re: nocoさん

ありがとうございます。

でも、なんかバイシクルマガジンあんま売ってないみたいで・・・

あれば見てみてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/122-34a940ba

