 


シェラ・タカハウスにて 

P1040011.jpg



はっ!?



違う違う。俺はこの町にのんびりしに来たんじゃない。

せっかくなので僕もここでスペイン語を通おうと思って、いろいろと下見を・・・


・・・。
P1040028.jpg


・・・・。
P1040018.jpg


・・・・・・。
P1040023.jpg




や冗談です。


明日から個人レッスン&ホームステイです。
その前にちょっと3日間のブレイク中

ここタカハウスは本当居心地がいい。なんか毎回毎回こんなこと言ってるけど、これ本当。

この宿の晩御飯はみんなで割り勘して作るシェア飯。

買出しして、
P1040027.jpg

みんなで作る。しかも毎回結構がっつりちゃんと作る。
P1040015.jpg
P1040016.jpg

「今日は巻き寿司」って本当にすごい。
P1040024.jpg
P1040025.jpg

サッカーにも行ってきた。
P1040012.jpg

これが本当に面白い!!

まぁゲーム内容より、

こっちだよね。
P1040017.jpg

こんなんで
P1040020.jpg

こんなんで
P1040022.jpg


こんなん。
P1040021.jpg

まさに中米サッカー。こんな中でサッカーすんの?って感じ

歓声にブーイング。
集団でコントをしてるんじゃないかってくらいのリアクション。
こいつら面白すぎ。

その足で、今度はサルサバーへ

初サルサ。
P1040014.jpg

この日は無料でレッスンが受けれるらしい。

踊れたかって?

踊れるわけありません

でも、楽しければ良いのです。なんてったってラテンですもの。


そんなわけでシェラ満喫中
P1040026.jpg

ボビー洗濯中。めっちゃ可愛いぃ

ボビーだけど女の子♪


xela

コメント

あら!?岳さん、坊主っスか??

ずいぶんとサッパリしたね。コロンビアは、坊主頭のペアランになるのかな?(笑)

ボビィー♪

かわぃぃ(´ω`)
うちのエディ男はかれこれ半年以上洗濯してません。。。くちゃぃ。。。笑

シェア飯すごいね!!!皆さん料理上手(*^^)

楽しんでるね 相変わらず☆♪

Re: こころさん

やっぱ一年伸ばすのは無理がありました。

切ってしまえば、なぜ伸ばしてたのだろうと疑問に思うほど・・・
楽でいいですね。坊主。

Re: O

髪の毛切って洗濯してあげて~

ねちゃっとならないようにしてあげて

ボビー。つれないしぐさが、たまらない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/127-a1a27248

