スポンサーサイト 


中間文書 

ざざざざざーっと振り返りました4ヶ月。
本当にたくさんの人たちに支えられ、楽しく旅を続けています。

旅の序盤ということもあり、今までバックパカー旅とはまったく勝手が違い、今までの旅でのノウハウが通じず、まさに手探り状態。
だけど体で体感する自転車旅は、本当に素晴らしく目に映るものすべてが新鮮でした。

もちろんこれがすべてではなく、ハイライトだけ掻い摘んで書かせてもらいましたが、一応振り返った記事は以上で終了です。

mixiを見てくれていた人には半分ぐらいかぶる内容だったのですみません。

これからの日記は現在進行形で進んでいきます。

今はネットの使えるホステルに中期滞在中なので、一気にアップさせてもらいましたが、普段は野宿で走ってるので、頻繁には更新できないと思いますが、見たこと、聞いたこと、感じたことを出来るだけ、伝えていけたらなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設したんだね。
これからもブログ更新するの楽しみにしてるよ。

俺も今度ヒルマン応援ブログ開設しようかな。。。

元気でなによりだ!!!!!!!!!!!

待ってました!

ブログ開設!待ってたよっ!!
マリファナとか氷点下の野宿とか、相変わらず、ぶっとんでますね!笑
けど、そこを楽しんでるひるまんキラいじゃない(^O^)笑
かっこいいし羨ましくもある…
読んでて私も旅してる気分☆(^O^)☆
これからもひるまんらしく旅してブログアップしてねぇ\(^-^)/

to suttiさん

お久しぶりです。 suttiさん

ありがとうございます。
こっちのインフルエンザの危機感はほぼゼロに等しく、問題なく元気に走ってます。

本当にパソコンをいじった事がないもので、読みにくい所など至らないことが多いとは思いますが、そこはご愛嬌ってことでお願いします.

モモさんにもよろしくお伝えください

to あや

俺がぶっ飛んでんじゃないよ、世界がぶっ飛びすぎなんだよ(笑)

うん、お待たせしました。
アナログ人間になもんで、始めは抵抗があったんだけど、感じる世界が面白すぎて、なんとか伝えたいなぁって思って。
でもこれでインドの津波の時みたく、あやに怒られることはないでしょう(笑)

おとうさん、おかあさんにもよろしくお伝え下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/13-115c4b86

