スポンサーサイト 


出発を決めたある日 




そろそろ潮時かもな・・・











朝授業に行くみんなを見送りながらそんなふうに思った。

タカハウスに流れ着いて早1ヶ月半。未だに居心地の良さを失わず今に至る。
この時期のグアテマラに来る旅行者は長期滞在ばかりだ。
だけど、語学目的の旅人が多いということもあり、ここには日本人宿特有のどんよりした空気感がない。
みんな授業で共に過ごし、同じ釜の飯を食べ、土日にはみんなで出かける。

この土日も、中米最高峰のタフムルコへ登ろうと誘われている。

すごく居心地のいい空間だ。

ただ授業を終えた今、みんなを送り終えた後寂しさが募る。

なにをするのも誰かと一緒だったので、一人になると無性に寂しくなる。









だからこそ










行く










タフムルコにも仲間にも未練たらたらだけど、









なんか無性に走りたくなったのだ








ってか











一ヶ月半もいて今更何かっこつけて言ってんだって感じですが・・・笑







ここで出会った全ての出会いに感謝します。





どうもありがとう!!







明日出ます!!
スポンサーサイト

コメント

岳がんばれ また新たな出会いが沢待っていることでしょう なんだか五木寛の「青春の門」の筑豊からの旅立ちみたいだなー 彼はバイクだったけど ただ くれぐれも身体には気をつけてください。GO! GO!

GOGO!!

『どこへ行こうと言うのかねぇ!!』
最近よく使います笑 兄ちゃんならわかるょね笑

『おしとーる!!!!邪魔するなぁー!!!!!』

そーゆう感じで 突っ走ればぃぃ

家まで競争!!!!!

Re: o10

うん。ありがとう

気をつけて先へ進むよ

Re: O

空賊が財宝狙ってなにが悪い。



最近豚のスペイン語盤を入手しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/139-d1b5fdd5

