 


ソルトレイクでニートな日々 

「まじっすか?もう明日行っちゃうんっすか?てことは今日シャンとして荷物整理しなけりゃなんねぇじゃねーっすか?無理っす無理っす。こりゃ延泊じゃねーっすか?」

「・・・確かに。シャンっとするのダリーっすね。じゃとりあえず3泊延長してきます」



井戸さんと僕は1日違いでソルトレークに入って、それぞれ始めに3泊の予定で投宿したので、チェックアウトの日付が違う。そこでお互いのチェックアウトが迫るとこんな感じの会話が始まる

本日5度目の延泊手続き。依然出発日決まらず・・・

言い訳をすると、自転車旅というのはいつも野宿なので、たまの安宿では割りとやることが多い。洗濯、濡れた物を乾かす、自転車メンテ、買出し、料理、観光、溜まったメールの返信、etc・・・
それに加え今回は、井戸さんもいるし、心さんも久しぶりに再会した。パソコンの購入、取り寄せ、ブログ開設もしたのでこのプチ沈没は致しかたなかったのでだ。

そう忙しかったんだ。仕方ないよな。うん。

忙しかったんだよぅ。始めの3日くらいは


・・・だけどごめんなさい。

YouTubeでライアーゲーム シーズン2 見ちゃいました。

仕方なかったんだ。これだけはめちゃはまりのドラマっだったし、漫画も買ってたし。
そりゃアップされてりゃ見ちゃうでしょ!?

仕方なかったんだ~


・・・ごめんなさい。実はエヴァも全話見ちゃいました


でもねダラダラと宿で過ごすのも、旅のいいところなんです。
IMG_1099_convert_20091113031702[1]

でもほらちゃんと観光もしてますよ(笑)
IMG_1084_convert_20091113032142[1]

ソルトレイクはロスに次ぐ、日系人が多い街。
IMG_1087_convert_20091113032449[1]_convert_20091113033350[1]_convert_20091113033748[1]
まさか海外で納豆が食えるとは・・・




コメント

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ!!!!

ロン毛が岳ちゃんですか!?

to 0

ロンひげのほう

岳さんお久しぶりです☆

久しぶりにヒゲ岳さんを見ました(笑)


ウチで毎日チビたちとダラダラ過ごす私とは全く違う世界で驚きと感動です!


体に気を付けて楽しんでくださいね。これからもブログ楽しまさせていただきます(o>ω<o)

to こみっきー

お久しぶり!こみっきー
ご家族みんな元気してますか?

「今はたまたま、ダラダラしてるけど、すごい頑張って走ってるんだよ」と瑞季ちゃん達にはお伝えください(笑)

出たな!!
妖怪ひげ面(笑)

元気そうで良かったよ。
そんなヒルマンを見ながら、焼酎お湯割りを一杯(゜レ゜)クゥ

あっ、ブログ開設おめでとう(^0_0^)

剃るのがめんどくさいので、このありさまです
でもあんま伸びると、食べかすやら、ジャムやらがついてうざいので、そろそろ剃ろうかと・・・

ありがとうございます。
楽しく進んでおります。

焼酎のお湯割りうらやましいです!こちらは寒いのにビールしかありません(笑)

ソルトレイクはアメリカなのか・・・
カナダと思ってた。

to りゅうさん

> ソルトレイクはアメリカなのか・・・
> カナダと思ってた。

名前は有名なんですけどね。僕もどこにあるか知りませんでした
アメリカ中西部のちょうど真ん中辺りに位置します。
名前とは裏腹に、とんだ自転車泣かせの坂が多い街で、山に囲まれています

岳ちゃん元気そうだねv-91
ちょくちょくブログ拝見してるよv-16
何かカッコいいから励ますのやめた(ワラ)

とりあえず怪我スンナよv-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/14-380ca988

ブログ開設しました

ブログ開設しました!! ヒルマンの旅を応援というコンセプトなので ヒルマンの旅に役立つ情報と思うサイトにリンクしました もちろんヒ...
  • [2009/11/13 23:36]
  • URL |
  • ひるたび応援ブログ |
  • TOP ▲
