スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産の街で日本文学の探究 

世界遺産の町。アンティグアのとある日本人宿





P1040780_convert_20100528033211.jpg





・・・・。






毎日読みふけってますけど、何か?





スポンサーサイト

コメント

あたしもそこにいたら毎日読みふけることでしょう・・・
たとえ鬼のオーナーの怒りを買おうともv-8

世界のどこにいても日本通とはいいね 旅していると日本を考えることが多いでしょう 7月11日は参議院選挙です。そちらから投票できたらもっといいね 

朝から

昼間家では この日記について話し合っていました…

たくっ(苦笑い)

0は大いに良いと思います♪リアルがあるぅ~(*^^*)

爆笑!

ゴルゴと、金太郎、お医者さんで癒しありでチョイスがすごいね。
ヤングジャンプ(YJ)、金太郎の学生時代が始まってます(いつまで引っ張るんだか)笑。

Re: よしえさん

あははは

懐かしいですねぇ。思い出しました。そんなこともありましたね。うけます。
あれはちょっとないですね

旅人にしかわからない、海外でなんのプレッシャーもなく読みふけるマンガは最高ですよね

Re: o10

いや、別に日本通って訳じゃ・・・笑

日本のこと?
う~ん。あんまないかなぁ。
日本人宿には良く行くけど。笑

Re: O

そんなん話しあうなや・・・

でもまさか異国の地でリアルの最新刊があるとは思わず、歓声をあげてしまった

Re: nocoさん

結局100冊ほど読んだったっす。笑

あ~。
でも金太郎やっぱ終わってなかったんだ~。
宿には28巻までしかなく、金太郎が辞めて漁師に戻って終わってたんで、
あれ?これで完結なの?ともやもやしてました。

う~ん。とは言っても引っ張りますねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/143-4b1f6940

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。