 


観光地? サンタ アナ 

宿のおばちゃんの言ったとおり、次の目的地サンタアナまでは多少のアップダウンはあるにせよほぼフラットだった。
P1050057.jpg

エルサルはこんな感じの地形らしい。

国が変わればなんとやら

ちなみにエルサルは観光資源に乏しく、歩き方に首都以外で載ってる都市はたった2つだ。

其のうちのひとつサンタアナはコロニアル調な都市らしい。
P1050061.jpg

う~ん。まぁ頑張ればコロニアルに見えなくもないけど、普通の町だなこりゃ

でもカテドラルは割りと立派。
P1050060.jpg



公園

P1050059.jpg


・・・・。



いやいやいや、そりゃそうでしょう。頼むよマジで




中心街はこんな看板が結構多い。
P1050058.jpg

人や活気もすごい
P1050062.jpg


だけど6時を過ぎると店という店が閉まっていく。
P1050072.jpg

食堂ですら閉まる。商売する気あんのか?

街灯もない、人もいない、食べるとこない。

治安は悪い感じしないけど、さすがに夜は出たくないなぁ



Auachapan - Santa Ana  35キロ

コメント

公園の

銃禁止!!!!ってやつ~日本ぢゃ見れないねぇ~笑

うけたぁ~笑

やぁ それはヤバい匂いするよ 兄さん(・∀・)ノ笑

マーク

銃禁止マークに私もうけました。
ところ変われば、文化も違う。。。
世界にはいろいろな標識があるのですね~v-115。ふふふ。

Re: O

ね。

これじゃ公園の外ならいいよ

みたいじゃんね。笑


Re:ほっけひろみさん

びっくりするよね

そんなんわざわざ標識つけなきゃいけないのかよ!って。笑

でも日中はそんな雰囲気全然ないよ。いい所っす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/149-6de5644e

