 


出発しようと思ったら 

IMG_1103_convert_20091115100943[1]
・・・じゃ延泊で。


11月1日にソルトレイク入りしたときは、紅葉真っ盛りでぽかぽかしたまさに秋の紅葉日和だったのに
IMG_1072_convert_20091115103346[1]
今では、街路樹の葉全て落ちてしまい、見る影もありません。


IMG_1101_convert_20091115100307[1]_convert_20091115101703[1]
溜まるホステルのレシート。14泊目。まさかのアメリカプチ沈没。
暖かかったから油断してたら、しっかりまた雪に追いつかれちゃいました。

仕方ねぇ。そろそろ重たい腰を上げる時です

これからのルートは、あまり調べていない北米において、
唯一「ここだけは、絶対行きたい」と思った、モニュメントバレー&グランドキャニオンを通るルートです。

映画、フォレストガンプのファンな僕にとって、ガンプが走り抜けたこの地を自転車で走ることが出来るなんて、とても幸せで、めちゃめちゃ楽しみ・・・なんですが

↓でもこれを見て、若干なえてます
IMG_1102_convert_20091115100752[1]
*右が最低気温

がんばろー

コメント

とりあえず…

死なないでね…

to あや

晴れマークが続いてるのがせめてもの救いだけど、だから放射冷却で寒いんだよね。

でも、この前ダラーショップで湯たんぽ買ったから大丈夫♪
湯たんぽ最強です。

ついに来たかぁー笑
てかstayしすぎやろ笑

フォレースト!!!
素敵すぎる!!!
でいきなり止まって
『僕は家に帰る!!』とか言っちゃってみてください(*^皿^)

to 0

そう。まさにそのシーン。
楽しみだ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/15-ce7e3287

