 


走行記録 ダビから3日間 

ボケテからダビへ戻ってから、パナマシティまでの3日間。

特に何も無かったけど、ちゃちゃちゃと写真と共に振り返る走行記録


ダビへの車内。中米はアメリカの払い下げのスクールバスを使っている。

注意して見なかったけど、天上に非常口が。なかなか面白い。
P1060475.jpg

郊外のモールへ
P1060476.jpg

久しぶりのホームセンター。
P1060477.jpg

いらないとわかっているのにいろいろ欲しくなる
P1060478.jpg

先進国と遜色ない。
P1060479.jpg
P1060480.jpg
めちゃ綺麗
P1060481.jpg

でいよいよ出発。
P1060482.jpg

メシの時見つけたアリ。頭でか過ぎ。
P1060484.jpg

以外にあり好きらしい。後で確認したら物凄い枚数撮ってた。
P1060483.jpg

P1060486.jpg

この日はあると思ってた町がなかった。雨、雷鳴轟く。

あんまり感心できないけど、道路脇の小屋で野宿。
P1060487.jpg
ちなみに画面の真後ろにも壁があり車からはギリ見えない。と思われる。
写真は朝撮影。テント設営は日が暮れてから。


David - Guabala 野宿 101キロ


~~~~~~~



湿り気の残る朝は綺麗だった。
P1060488.jpg
P1060489.jpg

アップダウンが続く。で牛
P1060490.jpg

パナマの中華雑貨屋で、北海道ご当地ラーメンゲット!
P1060491.jpg

なんか一文字もあってない駄洒落みたいだ。

えぇっと、今日はこんだけ


Guabala 野宿 - Santiago 92キロ



~~~~~~


パナマは他の中米より1時間早いので起きると丁度日の出だ
P1060492.jpg

でいきなり昼飯の写真
P1060493.jpg

今日は調子こいて157キロも走ってしまった。ちょっと間違えた。
ヘトヘトで町に着くとホテルがねぇ

うそ~。と思って人に聞いたら、

目の前にあるじゃん

・・・・。

中米ってさ安宿の呼び方めっちゃあるのよ。

HOTEL HOSTEL HOSTAL HOSPEDAJE CABINAS POSADA 

それにこのRESIDENCIAL
P1060494.jpg

ホテル、ホステル以外は簡易宿みたいなニュアンスだ。

わかるよ。わかる。でもそんなに謙遜しなくていいよ。分かりにくいから!!

もちろんこの単語が宿を意味するというのは、始めは全然わからないから苦労する。

堂々とホテルって書いてくれていいのに


Santiago - San Carlos 157キロ


あっ。余談だけどパナマの水道水は飲めるらしい。驚いた。
すごいっしょ。パナマ

コメント

あり

私も好きかも笑

赤いね 足長いし…かっけぇ笑


水すごいやん!!!!!
東京マラソンのゴール後の東京の水思い出した笑

Re: O

葉きりありみてて面白いよ

テントのとき出会ったら最悪だけど

食堂でも水出るから楽だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/170-2636d469

