スポンサーサイト 


質問・疑問を募集します 

先日「旅の質問や疑問があるから、質問する場を欲しい」


というご要望を頂きました。




ということで・・・





旅の質問・疑問を募集します






いや、まぁ正直そんな大層な身分ではないとは重々承知してますが・・・


僕の中で当たり前になってブログでは取り上げていない事も多々あるとは思いますので、自分の再確認にもなると思っていますのでやらして頂きます


現在、自転車旅行1年経過。アラスカ ~ パナマ 走行です


あれはどうしてるのだろう?

とか

どんなものを食べているのか?装備品はとか?予算は?

とか

はたまた、お勧めのポイント、情報、その他些細な事でも何でも受け付けます。この際旅に関係なくても構いません。


って集まらない可能性もありますが・・・・


一応ある程度溜まったら返答のブログをつけさせてもらおうと思っていますが、例え1件とかでも返答いたしますので、

なにか質問、疑問があれば

このブログのコメント欄に書いていただくか、直接メールしていただいても構いません。

mt_hiruあっとまーくyahooどっとcoどっとjp


それではお待ちしています。

一応このブログは一週間ほど先頭になるようにしています。このブログの下にどんどん道中の工程がアップされますので、ご覧下さい

パナマシティにて。7月11日


追伸

今日、泊まってる欧米人宿ではスペイン人のテンションが半端なかったです。


おいおい。宿の外まで俺達はスペイン人だ~って大声で歌いながら徘徊すんじゃないよ

そして所構わずサッカー始めんじゃないよ


まぁ許してあげましょう。今日ぐらい



スポンサーサイト

コメント

おぉ!
採用ありがと!
質問まとめたらまた書くね。

ちなみにブログにメルアドを記入するときには@を○とかの他の記号等にしないと
(○を@に変更してアドレス登録してとかの注意書きも必要)
大量のスパムメールが来ることになるよ。

スペイン人

うけるぅ~(*^∀^*)♪♪♪♪♪♪

まぁ昼間家として第2の故郷が優勝とは何よりだょね笑 あ 裏切り者笑


はぃはぁーい!!!!
質問!!!!

①旗はどうしてますか?無事?

②靴 服はまだ同じものを使ってるの?

③一番役立ってるものは?

④夢を実現してるーって感じる瞬間は?

ささいな質問たくさんやな笑

ブログ楽しく拝見させてもらってます。

下記のうち、回答可能なものがあれば、回答いただければと思います。

1. 成田からアンカレッジまで往復の航空券を買ったとの事ですが、いくら位しましたか?

2. アンカレッジからの帰りのチケットを破り捨てたとありましたが、
往復航空券の片道破棄に伴い、何かデメリットはありましたか?
ネットで調べてるとブラックリスト云々という話があったので。

3. アメリカに陸路で再入国したと思いますが、最初の空路での入国とは何か違いますか?
空路だと帰りの航空券が必要らしいと聞くのですが、陸路だとそのようなものは不要でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Re: かつなりさん

いえいえ。こちらこそ提案ありがとうございます。

僕の中で当たり前でも、疑問に思うことってありますもんね。質問を受けて今後のブログに生かしていこうとおもいます

さっそくメールの書き方変更しました。気をつけます

では質問お待ちしています

Re: O

や、故郷でしょ。めっちゃ嬉しかったし、涙でた

siempre con nosotros

に感動しました。

さすがに一緒に馬鹿騒ぎ出来るほどのテンションは持ち合わせちゃいないけど・・・

質問。受け付けた

返答は後日します




> うけるぅ~(*^∀^*)♪♪♪♪♪♪
>
> まぁ昼間家として第2の故郷が優勝とは何よりだょね笑 あ 裏切り者笑
>
>
> はぃはぁーい!!!!
> 質問!!!!
>
> ①旗はどうしてますか?無事?
>
> ②靴 服はまだ同じものを使ってるの?
>
> ③一番役立ってるものは?
>
> ④夢を実現してるーって感じる瞬間は?
>
> ささいな質問たくさんやな笑

Re: 旅人見習いさん

初めまして。ブログ閲覧ありがとうございます。

質問。了解しました。
一週間後に全て返答させて頂きます。

質問ありがとうございます。

質問

はじめまして。いつもブログ楽しみにしてます。
僕もいつかはと思いながらコツコツと準備しているのですが
差し支えなければ教えていただければと思います。

1.お金の管理はどうしていますか?T/C、現金、キャッシュカードなど、
何をどのくらいの割合でもっているのかも教えていただければと思います。

2.保険は加入していますか?またしているとしたら、どこの保険会社で、おいくらでしたか?


以上です。よろしくお願いいたします。

Re: SMYさん

初めまして。
いつもブログ閲覧ありがとうございます。
楽しみにしていただいてるということで、とても嬉しいです

質問ありがとうございます。
もちろん全て返答可能です。

返答は後日のブログで紹介させていただきますね

いつも見てるよ!

自然の偉大さに鳥肌が立ち、人との触れ合いに感動し、出発を振り返った記事にはすごく共感できる思いで読ませてもらった。
やっぱりいいよね、世界。
自分は自転車ってわけにはいかないけど、やっぱり世界を見たいって思っちゃう。

質問かー
1.目安は4年で回るって行ってたけど、早まりそう?延びそう?

2.中米の地理感があまりないんだけど、ベリーズって国に行ってみたいと思ってて、岳のルートには入ってないのかな?ブルーホールってのが綺麗らしい。

3.病気とか怪我対策は万全?
こないだ会社のプロジェクトでニジェール行ってる人が急に具合悪くなって入院しちゃって。大丈夫かな?

話したいこととかもけっこうあるけど、帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
どっか旅の途中で会えたらいいなってのも思うけど。

質問~~

そういえば地球の歩き方って全部の国のをちょっとずつ持って行っているのですか~~?

Re: ぷぅちゃん

返信遅れてゴメン。ちょっとばかしネットが使えないとこを漂ってたもので

うん。やっぱ凄すぎ。世界

質問受け付けました。ありがとう

俺もぷぅちゃんの話聞きたいし、帰ったらムラ誘って飲むべ

Re:ほっけひろみさん

質問ありがと~~

後日返答しま~~っす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/171-49aba707

