スポンサーサイト 


ホットケーキと新市街 

このホステルは朝食付だ。

ここは自分でホットケーキを焼いて食べるのだけど

何故か3枚ある鉄板うちの1枚か2枚は、ホットケーキの残骸と破片が鉄板にくっついたり、飛び散ったりしている。


油をひいて焼くだけのホットケーキが何故こんなにもなってしまうのだろう・・・

悲しい気分で残骸を綺麗にしてから、生地を落とす



と、ぱっと横を見る




ちょ、おねぇさん。小麦粉ダンゴと化してますけど。それ・・・




油ひこうよ。ねっ。フライパンでも鉄板でも油ひかないとくっつくの常識でしょ?




あぁ、にいちゃん。それ完全に生焼け・・・




あっ。食べるんですね。それ。




そうですね。シロップかけて食べれば同じですもんね。笑





ホステルの朝はいろいろ面白い。もちろん大半の人は普通に焼けるけど。




さて、前置きが長くなりました。新市街散策へ参りましょう。

宿を替えてから3日目の夕方、伊東心さんが宿に到着した。
一ヵ月半ぶりの再会。一緒に飲んで食べて話せる人がいるって素晴らしい。

そんなわけで、心さんと一緒に新市街にあるショッピングモールへ

ここは旧市街の目抜き通り
IMG_4372.jpg

若干バランス
IMG_4373.jpg

絶対許可取ってない。けど、これなら許せる
IMG_4374.jpg

W杯の決勝はここで盛り上がりました。
IMG_4371.jpg

こ~んな建物も
IMG_4375.jpg

このブログ書いてて気づいたけど、新市街の目抜き通りと、モールの写真撮り忘れてた。

綺麗で大きいモールで、カメラなどの電化製品はやっぱり日本より高かったけど、何故かアウトドア用品が格安だった。
冷やかしのつもりが、危うく色んなものを買ってしまうとこだった

帰りは海沿いから新市街を望む
IMG_4370.jpg

ネコと旧市街
IMG_4377.jpg

心さんと新市街
IMG_4378.jpg

サイクリングロード完備で、ジョギングの人も多い
IMG_4368.jpg


IMG_4369.jpg

分別もある。綺麗な道だ
IMG_4379.jpg

IMG_4367.jpg


で今日は盗まれたi-Podを購入。
IMG_4380.jpg

キャンペーン中だったらしくスピーカーがついて来た。

いらねぇ~。でも捨てるのもったいないし

あぁ。俺の意思とは関係なくまた荷物が増えていく・・・


Panama City
スポンサーサイト

コメント

やっと

日記に追い付いた☆♪

てか 信号のバランス 吹いた♪おもしろい笑

日本は異常に暑いけどそっちはどぅ?

大丈夫ですか?

元気に楽しく 心さんと楽しんでください♪

Re: O

こっちはヨット中のコメント返信にようやく追いつきそう。笑

あっついよ~

ビールすすんじゃうよ~

カルタヘナ暑すぎ

Re: O

俺はヨット中のコメント返信にようやく追いついた。笑

カルタヘナむちゃ暑。

ビールがすすむ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/173-63c30754

