 


日本人ちゃりだー 乗船準備 

ヨットの出航が午後9時で荷物の積込みが3時頃という予定だ。

朝、要塞を廻る。この要塞は海賊から町を守る為
IMG_5015.jpg

カリブの海賊伊達じゃない
IMG_5016.jpg

バスで町へ買出しへ出掛ける。

昼。魚定食。
IMG_5017.jpg

これ美味過ぎた。

宿に戻り「日本人会えなかったね」

なんて言ってたら心さんが外をみて

「あっ、自転車置いてある」


あ~!!
本当だ~!!



外に出て確認する。

パナソニックのランドナー。

フレームには

Yoshikazu Debori

と刻まれている。やっぱりカズ君だ。

会ったことはないし、アドレスも知らない。ただ旅をしてるとバックパッカーからよく他の自転者乗りの話はよく耳にする。パナマに居るとしたらカズ君の可能性が高かった。

自転車と荷物はあるけど、本人がいない。

オーナーに聞いてみると、今出てるけど僕等のヨットで一緒に行く事になったらしい。

しかも他の乗船客はいない。


奇跡の日本人チャリダー3人貸切ヨットクルーズだ


準備してたらカズ君が帰ってきた。

初めて合うけど、色々話は聞いてるので初めてな気がしない。なんか仲間意識というかなんというか。

カズ君のブログはこちら

一通りの自己紹介を済ませ、出発準備。
IMG_5018.jpg

出発
IMG_5019.jpg

ヨットは沖にあり、ボートでお出迎え。
IMG_5020.jpg

ボートで自転車とから何まで運ぶ
IMG_5021.jpg

見えてきました。SEA SPRITE号。
IMG_5022.jpg

ねっ。完全ヨットでしょ?笑

自転車こんな沖で落としたら一発アウト。
IMG_5023.jpg

慎重に荷物をあげる。
IMG_5024.jpg

その後なんやかんや7時頃までヨットで過ごし、一旦ホステルへ戻り、時間潰し。

午後9時。ポルトベーロ出航。

夜の中ヨットは進む



よっしゃ~~。出航だ~~






コメント

カズくん

はじめましてや☆♪

素敵な出会いがあるもんやなぁ~♪♪

ワンピースやん☆☆

¡Hora!

どうも。元気そうで。
いや~ブログっていいもんだね。ここに居ながら旅行気分に浸れる。
週に1度はチェックするようにしてます。
今日も平和な日曜日です。
¿Por fin os habíais encontrado con señor Dedori?
¡Qué estupendo!
Os estoy envidiando.
¡Buen día para vosotros!

















Re:井戸さん

もうペラっすか?ペラなんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!

そんなスペイン語羨ましすぎますよ。かっこよすぎです

デボリのカズ君はコロンビアから東のルートを行くはずだったんですが、先日のコロンビア、ベネゼイラ国交断絶で一緒に西側ルートを走ることになりそうで。
面白いですよ。カズ君。
今は北上組みの光さんというサイクリストも一緒です。

腰を据えるのもいいですよね。そろそろ学生シーズン。賑やかになりそうですね

ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/176-ad974874

