 


カリブ海ヨットクルーズ ペノノメ島 

夜走り続け朝の7時半頃ペノメメという島に着いた
IMG_5042.jpg

朝飯です。
IMG_5041.jpg

で早速ボートで島へ向かう。
IMG_5043.jpg

ちょっと曇ってて写真写りは良くないけど、綺麗な島だ
IMG_5044.jpg

数家族のクナ族という少数民族が交代で移り住み、やしの木を管理している
IMG_5045.jpg

ぶー、ぶーって。あんためっちゃ可愛い
IMG_5046.jpg

海面上昇問題がこの島にも
IMG_5047.jpg

ん~。綺麗なんだけどいまいち天気がなぁ。泳いでても若干肌寒いし
IMG_5048.jpg






やっちゃいますかぁ







かんぱ~い。
IMG_5050.jpg
優雅。実に優雅


飲んでるうちにお昼ごはん
IMG_5052.jpg

サポート担当のヨランダの料理は本当にどれも美味しかった
IMG_5051.jpg

午後。は~れ~て~き~た~
IMG_5054.jpg




・・・となれば






かんぱ~い
IMG_5053.jpg
これは外せません



シュノーケルや島を巡って遊ぶ
IMG_5055.jpg
IMG_5056.jpg


で、ラム
IMG_5057.jpg

致し方なし。だってカリブですもん。ラム飲むっしょ?そりゃ



ほろ酔いでさ。沖にあるヨットに揺られるわけよ


そんでもってこ~んな夕焼けに包まれて夜を待つわけよ
IMG_5058.jpg
IMG_5059.jpg
IMG_5060.jpg


もんのすげぇ贅沢なことやってんなぁ


Penonome

コメント

出掘さんにもお会いしたことはありませんが、台湾を走られていたころにマイミクになりました(^^)とても面白そうな方ですね!!

デボリさん?!
カンクンにいたとき、一緒にイスラムへーレスに行ったよ。あたしのこと覚えてるかしら・・・?

いいなぁ、カリブ海で飲むcervezav-275
朝食のトーストがめっちゃ美味しそう。
贅沢極まりない!!うむ、羨ましい♪

Re: 成田くん

あぁ。そうだったんだね。

今は光さんってサイクリストも一緒で4人の日本人サイクリストと集合してます
毎日飲みまくり。楽しく過ごしてます

Re: よしえさん

デボリのカズ君によしえさんって覚えてる?って聞いたら

笑いながら「知ってますよ~」って。
どこでも面白い思い出を残してきてたみたいですね。笑

いや~。ヨットクルーズに本当に贅沢な時間でした
酔っ払ってるだけなのに先に進んでるのが、また素敵

いよいよ僕も南米大陸です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/177-dc07f8a6

