 


カリブ海ヨットクルーズ 綺麗すぎたある島 

IMG_5061.jpg

さて話はペノメメで迎える朝から

朝日。本当に綺麗で言葉も無い

朝飯。ヨットクルーズっぽい
IMG_5062.jpg

一旦午前中にパナマの出国審査へ
IMG_5063.jpg

といっても船長のハンスが人数分のパスポートを持って出かける間、船の上からダイブして船の周りをぷかぷか泳ぐ
IMG_5064.jpg

浮かぶおやじ2人(カズ君撮影)
RIMG0280_convert_20100726000753[1]

セレブじゃないな~笑

凪いでる海はまるでプールだ。

出国手続きが終わりココバンデーロ島を目指す

海。暑い。いい天気。ヨット

これで飲まなきゃバチ当たる
IMG_5065.jpg

見えてきました。ココバンデーロ。
IMG_5067.jpg
サンゴ礁で出来た小さな無人島
IMG_5068.jpg
IMG_5069.jpg

っちょ。やばいでしょ
IMG_5071.jpg

船の上から底見えすぎ

はやる気持ちを抑えて腹ごしらえ。
IMG_5066.jpg
IMG_5070.jpg

陸の食堂なんかより全然美味しいし、量もいい塩梅で作ってくれる

ん~待ちきれない
_IGP0955_convert_20100725133844[1]

体操をやっていたカズ君の華麗な飛び込み(心さん撮影)

_IGP0957_convert_20100725134415[1]






いやっほ~~~ぃ。上陸~~~~~~









なんだよおい。マジ勘弁してくれ。もう他の海に来れなくなんじゃねぇか








すっげぇ~~~~~~~




IMG_5073.jpg


IMG_5080.jpg


しかも誰一人居ない。プライベートビーチならぬ


IMG_5075.jpg




プライベートアイランド


IMG_5074.jpg



ハシャギまくり。泳ぎまくり

シュノーケルで珊瑚を見ながら熱帯魚を観るのも楽しいけど、


小魚の大群が物凄かった
IMG_5076.jpg

どれだか判る?

色が黒く変わってる所全部小魚だよ。すごくない?

網くれ網

ゴーグルをつけて泳ぎながら魚の群れに飛び込むと、視界が全部埋め尽くされる
RIMG0373_convert_20100726001013[1]
カズ君撮影


いや。ほんっと~に綺麗で楽しかった。

IMG_5077.jpg





夕日を楽しみ、ビールを煽る






日本は猛暑かね
IMG_5078.jpg

こんな生活お見せして申し訳ない
IMG_5079.jpg
海上は夕方以降涼しくなるからめっちゃ気持ちがいい
RIMG0445_convert_20100726001649[1]
カズ君撮影


やがて月明かりが全てを優しく包み込む

月明かりがやしの木のシルエットをはっきりと映し出し、白い砂浜とどこまでも透明なブルーの海は、まるでそれ自体が発光しているかのように美しく、妖しく神秘的に照らし出している。

沖に浮かぶヨットでは星を仰ぎながら横になる。静かな海はまるで揺り籠で優しく揺られているかの様だ。

無人島に優しく打ち寄せる波と、スピーカーから聞こえる優しいBGM。



あぁ。なんて素敵な夜なんだ・・・




セレブ過ぎるぜ。ヨットクルーズ

コメント

まじ、セレブ~じゃね!

『青い海と白い砂』
キレイすぎるよっ! そして、要所要所に登場するビール、そりゃ美味いでしょうよっ!
たくさんの写真で、行った気に(ほんのちょっと)なった。
楽しいの、すっごい伝わってきましたわぁ~。カリブってすごいね。

カリブの海賊

の意味がわかるぜ~。。航海に出たくなっちゃう海だわぁ~
行きたいとか行くんぢゃなくて 海が呼んぢゃう系だね~

ジャマァ~ル(^^)
ってね笑

やぁぁぁぁ悔しい

湘南の海を思い出せ!!!!!

que maravilloso!

この海・・反則です!

Re: nocoさん

もう最後の最後で大逆転ですよ
この旅全然海に縁がなかったのに・・・

もう自転車ってなに?って感じでした。笑

こんなに綺麗とは思わなかったですよ。カリブ海

Re: O

いや、そもそも湘南の海じゃないでしょ。あんたんとこの海は。笑

本当にこのヨットクルーズは当たりだったよ。

カリブ海で最高の体験でした


Re: teppei君

ごくごくと飲めそうな海でした。

めっちゃ綺麗だったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/178-42347b73

