 


それぞれの道へ 南米走行一発目 

カルタヘナ6日目の朝

IMG_5224.jpg

今日はそれぞれのサイクリストがそれぞれの道の目指す

まず
カズ君
IMG_5225.jpg
ギニア三国を走って、アマゾン川の船旅をする為に東側ルート
ただ、カルタヘナ滞在中にコロンビアとお隣ベネゼイラが国交を断絶すると情報が入った
ので、行ってみないとわからない状況だったけど。

僕とは同じような期間とルート。またどこかで出会いたい。

(その後無事国境を越えられたとの連絡あり)


光さん
IMG_5204.jpg
ここからパナマに飛びメキシコまでの北上ルート。
その後オーストラリアを走り帰国予定

ビックリするほど、軽量化された装備に衝撃をうけた


心さん
IMG_5226.jpg
太平洋側を通る西側ルート。
今回は僕達はしばらく一緒に走ります
南米の北はちょっと治安が悪いので、一緒走り抜ける予定です





この偶然を一体なんと言おう。

RIMG0712_convert_20100805100605[1]


ここに自分が写ってる事を幸せに思う


なんかじいさんになってから、またみんなで集まって同じ構図で写真を撮りたい。



ありがと~~~~~~!!!!





写真カズ君提供






写真をパシャパシャとり、まずカズ君が出発
IMG_5227.jpg


ついで光さんが
IMG_5228.jpg
光さんはこの時は宿を替えるだけの走行
飛行機は2日後。

僕等は今日は隣町にしか行かない予定なので、2時過ぎの出発です。



コロニアルの美しいカルタヘナの旧市街を抜けると、アジアの様な活気が待っていた。
_IGP1539_convert_20100806112822[1]

中米でもこういうところは沢山あったけど、やっぱりなんか違う



やっぱここは南米だ





・・・。




う~ん。もうちょっと引っ張りたかったけど、今日写真一枚も撮ってなかったのでこの辺で・・・



Cartagena - Turbaco 22キロ

コメント

本当だね~

良い写真じゃん!!

いっちゃん貫禄あるって0の周りでは騒がれています笑

たぶん髭のせい笑

心さん兄をよろしくお願いします!!

Re: O

これは本当にいい写真になりました。
なんか自転車旅っていいなぁって

貫禄ってか一番こ汚い。笑
南米は髭ナシで行きます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/183-2aee4f0e

