 


走行記録 平地走行4日間 

いえね、せっかくの南米走行の序盤なんで色々変化を書きたいなっと思ってはいるんですがね。

ちょっと平地はやっぱり中米とあんま変わらなかったんですよ。

そんな訳でさらっと振り返ります。走行記録



387日目 Turbaco ~ El Carmen 101キロ

ここからは本格的に心さんとのペアランが始まる。
起きる時間は6時と決めた。

ちょっとした山岳地帯の走行だった
IMG_5348.jpg

上がっては下るを繰り返す

橋渡ります
IMG_5347.jpg
路肩が悪く走りづらい
IMG_5349.jpg

町の商店でコーヒーをご馳走になる。
IMG_5352.jpg



まずはこちらをご覧下さい

IMG_5527.jpg







からの






        ど~~~~~~ん!!!!

IMG_5350.jpg

ひゃひゃひゃひゃ。なにこれ!?
どうした?どうした?なんでこんなになっちゃった?




388日目  El Carmen ~ Chinu 96キロ

ここからは丘陵地帯の走行になった
IMG_5354.jpg

まぁ相変わらずのアップダウンですが
IMG_5353.jpg

町と町の間隔は中米より近く、町の規模も大きい。
小さい町にも安宿やレストランがあるので、中米よりプランニングが楽だ。
IMG_5355.jpg

そして町ごとに特産があるらしく、椅子屋が多かったり、家具屋、帽子屋、靴屋などがかたまってあったりする

コロンビアの伝統のヴェルディアオ。
IMG_5357.jpg
平地ではあんまり被られてないけど、アンデスでは結構みかける。

昼飯時。めっちゃ可愛い
IMG_5356.jpg

何故か自転車標識が、フルサスMTB。
IMG_5358.jpg

そんじょそこりゃじゃこんな自転車お目にかかれません。

ここ凝っちゃうくらいなら昨日標識なんとかせい。笑


雲がいい感じに広がりました
IMG_5359.jpg

心さん撮影




389日目 Chinu ~ Buenavista  115キロ

今日は両サイド牧草地の広がる気持ちのいい丘陵地帯だった。
IMG_5362.jpg
IMG_5363.jpg

心さんの口笛に牛がわらわらと集まってきた
IMG_5364.jpg

めっちゃ見られてる・・・笑
IMG_5365.jpg

南米のメシは安いので、昼飯は基本食堂ベースで走ってます。
IMG_5361.jpg
大体2.5ドル~3ドルくらい。南に下るにつれ安くなるそうな

ほのぼの
_IGP1608_convert_20100806113428[1]


サッカーによる飛び出し注意!!(本物)
IMG_5360.jpg
サッカーしてたら大人でも道路飛び出ちゃいますよね。南米ですもん

デカイ木の船運搬中。
IMG_5366.jpg




390日目 Buenavista ~ Taraza 108キロ

なんか水没している牧草地が多い
IMG_5528.jpg

デカッ
IMG_5529.jpg

この川から取れるらしい。それはそうと家浸水してません?
IMG_5530.jpg

午前に一回、午後に一回。商店でアイスとジュース。とにかく暑い!!
IMG_5531.jpg




「お客様は神様です!!全力で働かせていただきます!!」
IMG_5532.jpg
必死に仕事中


「あぁ、だりぃ。仕事なんて手抜いてなんぼだぜ。けけけ」
IMG_5787.jpg
仕事手抜き中




いや~。南米の標識は面白い!!



こんな道。
IMG_5533.jpg

今日もいい道
IMG_5534.jpg

町に着いた~
IMG_5535.jpg

ティエンダのママさん
IMG_5536.jpg

町の向こうに投宿。
IMG_5537.jpg

いよいよ明日はアンデスだ



コメント

さっすが

標識センスぃぃなぁ~!!!!


鼻で笑った方もいるかもしれませんが…

うちら兄弟基本的にこーゆうの大好物だょね笑

また標識ネタ期待してますょ☆笑

Re: O

いやまぁ本来鼻で笑ってもらうものですが・・・笑

でもね。

わかるかなぁ。

すっげぇ疲れてて、まわりがあんま見えないときに

ぱっと顔を上げて、ふっと笑える

あの感じ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/184-750aa4c4

