スポンサーサイト 


平地の激走。気持ちのいい日に起こった出来事 

丁度コロンビアが好きと言うブログを書いた次の日・・・



前日に泊まったヴィテルボの村からは都市のカリまでは、多少のアップダウンはあるにせよ川沿いを走るほぼフラットな道だったのさ
IMG_6385.jpg



ずっと山道を苦労して走ってもんだから平地が嬉しくてさ





天気も気持ちよくてさ
IMG_6384.jpg





おっちゃんがニコニコしてパイナップル売ってて
IMG_6382.jpg




ビックリするくらい甘くてさ
IMG_6383.jpg





この日もさ、手を振ってくれたり気持ちよく走ってたんさ

IMG_6386.jpg




そしたら・・・


IMG_6387.jpg






バシッ
て。








始め何がなんだかわかんなかった。





腰の辺りに何かが当たった。






え?え?





そしたらトラックの助手席からサトウキビが伸びてて、男がニヤニヤしてトラックが通り過ぎていく。








あぁ。俺あれで殴られたんだ












うだ~~~~~~~~







信じられん!!






いや、こういう話はよく聞くよ。物を投げられたとか、コーヒーかけられたとかさ。

でもさ、なに?これ?そんなことして楽しいわけ?あんた?

完全安全地帯のトラックから自転車乗りいじめて、金を取るわけでもなく、荷物を奪うわけでもなく、ただ叩いて。

しかも腰。無難な腰。しかもちょっとよれたトウキビで。
絶対怪我しない。通報されない。

最悪。根性なし。

まだ金に困っての強盗の方が救いがある。
暴力をただの快感に感じてしまっては、救いが無い。

本当に最悪。たち悪い。







って本当にムカついて本当に凹んだけど、実はこれを書こうか迷った。
やっぱり悪い事書くと、印象に残るから。
そのくせ当の本人は30分くらいで腹が立ったことなんてすぐ忘れてしまうから。笑

こんなこと遭ったという事実だけ。






さて、気を取り直して先へ進みましょう

食堂のおばちゃん。嫌な事があってもこういう笑顔をみればすぐ忘れる
IMG_6388.jpg

いや、あんたわざわざそんなとこで行水しなくても・・・
IMG_6389.jpg

なんかもうすごいよね。南米の標識。いつか特集くみたい
IMG_6390.jpg

商店で休憩中ちょうど心さんの自転車がパンク

例の如くすぐ人が集まってくる。楽しいひと時
IMG_6391.jpg
IMG_6392.jpg


その後も平地を快調に走り僕等は

美人の産地。カリへとやってきた。



あぁやっぱ俺この国好きだ





399日目 Viterbo - Tulua  124キロ 標高1000→965

400日目 Tulua - Cali 101キロ 標高965→1010




スポンサーサイト

コメント

おいついた~!!!

やっと最新の日記に追いついたよ(^^;
さとうきびうける笑
かまいたかったんだよ 彼は笑

良いところだね~!!
素敵な写真もいっぱい!!!
人もいきいきしてるのが伝わってくるよ~!!

また空がきれいだね~!!

いいな~!!!

嫌なことも、どんどん書いちゃっていきましょうよっ!
あたしなら、相当グダグダのろいの言葉綴っちまいそうな出来事だわ(爆)。
何事もなくって、奴がへタレちゃんでよかったよ~。

やっぱり、強盗や怪我に遭うのは怖いし、いっぱい心配してしまうからね。

とにかく、美人と笑顔がたくさんある国で羨ましいよん♪(そっちかいっ!笑)

Re: O

そうだね。彼もきっと寂しかったんだね


って


そんなわけねぇだろ~~~~!!!!笑

本当に最低の人間だ。もうすっかり忘れたけどさ。笑

Re: nocoさん

いつのnocoさんのブログ見てクスクス笑ってますよ。

でも、嫌な印象を一切受けないからすごいなって。

本当にコロンビア人は最高にいい人たちだったから、これを書くのは迷ったんですよ。
たった一人の人間にコロンビアの印象を悪くしたくないなって

でもこれも現実。俺も面白おかしく書く訓練しておきます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/191-28f908f7

