スポンサーサイト 


美人のカリでまったり中 

カリブ海ヨットクルーズのアシスタント、ヨランダは言いました。




W杯のテーマソングを歌ったシャキーラを生んだバランキージャも美人の産地だけど、なんてったてコロンビア美人はカリよ。カリ





メキシコシティで会ったTさんはこう言いました。





いや~。コロンビアのカリはねぇ。10人に1人は

あ~。結婚したいな~って思うくらい美人だよ






来ました。





いや、待ってました。






美人の産地。カリ








います。いますよ。コロンビア美人







見たいっすか?









写真ね。写真











撮れませんでした!!!!












すんません!!!







全想像でお願いします。










・・・・。










はぁ普通無理でしょ!?笑
そんな普通に町を歩いてる美人を写真に収めるなんて。










うぅ。ゴメンなさい・・・







居心地のいいホステルでの、のんびり3泊4日。

町は普通で、のんびりしてただけなので今回はこれにてご勘弁


Cali

スポンサーサイト

コメント

カリでガッカリ

つまらない親父ギャグ
書いちゃう位
ヒルマンがっかりだよ!
タイトルから言って
期待したのに…


まあでも無理だね
もし撮影してつかまった日にゃ、
ライブドアの海外ニュースあたりに出るね。

Re: かつなりさん

親父ギャグ頂きました。

すんません

自転車に乗ってる時ならまだしも、普通に歩いてたらなんの効力も発揮しない人間ですからね。僕は。笑

しかも、コンパクトデジカメしか持ってないし・・・

いやいや失礼しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/192-b3884882

