 


1泊2日 温泉旅行 

始めは全然そんな気はなかったのだけど、みんなが今日バニョスという温泉地へ出発するということだったので、ノリでついてゆく。

と言うわけで、キト観光もそこそこに、一泊二日の温泉旅行と相成った。

短かったけどすっげぇ濃い時間でした。
IMG_2293_convert_20100901012204[1]
左上からツヨシ君、タクロー君、僕、美紗ちゃん、ホセ(従業員)、ノブさん
左下、タカ君、ヒロ君、心さん

温泉に行くのは、ツヨシ君、タクロー君、美紗ちゃん、ヒロ君と僕の5人だ

郊外にあるバスターミナルでバニョス行きへ。3.時間半で3ドル。安い
IMG_2295_convert_20100901012636[1]

バスに揺られる事3時間半。周囲を壁のように聳え立つ山に囲まれた小さな温泉街、バニョスへ到着した。

思ったより観光地だけど、のんびりした空気が流れている街で雰囲気が凄くいい

みんなで事前に調べてあった宿へ向かう

なんかこういうみんなでバックパックを担いで宿に向かうのっていい。
IMG_7469.jpg

わかんないと思うけど。

なんか旅してる感じ?

自転車旅はたまにバックパッカーにもなれるってのもいいところだな。

温泉地でみんなで宿に向かう。

温泉入って、ビール飲んで、だらだらして、疲れを癒して、また酒を飲む。

そんな話でみんなテンション高めに、歩いていく

噂通りの綺麗な宿に投宿して、ご飯を食べて、いざ温泉へ

お土産屋が軒を連ねる温泉地っぽい通りを抜ける
IMG_7471.jpg

こんな被り物あったなぁ
IMG_7472.jpg

滝のすぐ近くにある温泉へ

IMG_2324_convert_20100901013348[1]

おぉぉぉぉぉ

IMG_2326_convert_20100901013739[1]


えっ!?
これ?いいじゃんいいじゃん。ちゃんと温泉じゃん!!




えっ?なにここは夜から?昼間は上の温泉しか入れない?





あっ、そう。まぁ夜も来ればいいし、せっかくだから滝をみてのんびりしようよ。









・・・・。











・・・・・・・。










人。多すぎじゃね・・・・?
IMG_2327_convert_20100901014142[1]











なんかバシャバシャしちゃってるんですけど。









いや入ったら気持ちいいに決まってるよ。
とりあえずさ、着替えて入ろうよ







着替えてシャワーを浴びる。







うぉぉ。寒い!!よっしゃ温泉で温まろう








・・・・ぬるい。






ねぇ。これ硫黄で濁ってるんだよね?そうだよね?汚いんじゃないよね







えっ・・・。たぶんそうだと・・・願ってるけど・・・。






オイこら、少年!!近くでバタ足するな!!








水飲んだらどうすんだ!!







オッサン!!俺等の近くで飛び込むな~~~~!!!








温泉でのんびりっていうより、ガンジス河で沐浴してる気分






寒い。





テンションがた落ち。






出ようか?






そうだね。宿でホットシャワーだね。






ものの30分で終了






帰り際。


IMG_2333_convert_20100901014545[1]



脱力感。笑




(ちなみに行った日が土曜だったってこともあり、人が多くぬるかった。数ヶ月前に行った友達に聞いたところ、丁度良くて気持ちよかったとのこと。週末は避けるべきだ)




宿でシャワーを浴びてダラダラ過ごす。

IMG_2335_convert_20100901015412[1]


夜はうっぷんを晴らす為に、餃子とビール!!
IMG_7470.jpg

ツヨシ君が中国語ペラペラなので、メニューに載ってないお勧めを注文してくれた。

ツヨシ君。僕等と話す時は天然の癒し系でいつも笑らかしてくれるのに、中国を喋ってる時はまるで別人で、ずるいです。かっこよすぎます。

IMG_2339_convert_20100901020048[1]





温泉はすっごく微妙だったけど、みんなで過ごせた温泉地はすっごく楽しかった。





翌日、みんなそれぞれの目的地へ旅立ち、僕はひとりキトへ戻るバスへ飛び乗った




バニョス


コメント

え笑

プール?笑
並みの混雑やね笑

天然なんだょね?
どしてぬるいんだろ(∵)

中国語ペラペラとか 本当にかっこよすだね☆♪
にぃには語学上達しました?

パナの温泉。。。

バーニョス残念だったよね。。。
やっぱ週末だったからかぁ。
楽しかったけど☆
パナの温泉また入りたいね。



Re: O

いや、これプール

ぬるいのは滝の水入れすぎだから・・・
はぁ。残念
でも面白かったけどね

語学はねぁ。
トラベルスペイン語は不自由なくって感じかな。
だけど、会話となるとまだまだ全然だね

Re: misaちゃん

ねっ。残念だったけど、本当に楽しかった。
トルヒージョでまた再会できるといいねぇ

そういえばパナの温泉この前の大雨で止まったままらしいよ


ネット環境が乏しかったので、ブログコメント返信遅れました。
すみません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/204-bd7ab850

