 


世界遺産のキトの街 

世界遺産のキトは本当に綺麗な街なのですが、いかんせんコロニアル都市が多いので今回は、写真でサクッと振り返ります

世界遺産の旧市街
IMG_7481.jpg
IMG_7474.jpg

独立広場
IMG_7473.jpg

サンフランシスコ教会
IMG_7475.jpg
IMG_7476.jpg

南米で一番古いらしい
IMG_7477.jpg

なんか好き
IMG_7478.jpg

新市街はまた雰囲気が変わり綺麗なところ
IMG_7479.jpg


強盗が出ると有名なパネシージョの丘へ

昨日入ってきたシュン君と心さんと3人で。男3人だったよっぽど大丈夫だろう
IMG_7483.jpg

あっ。あと小さいボディガードもついて来てくれた
IMG_7482.jpg

ちょっと頼りないか。
IMG_7484.jpg

頂上からは大天使の銅像が建っており、
IMG_7486.jpg

市街を一望
IMG_7485.jpg

空気が薄いと飛べるらしい
IMG_7487.jpg



パネシージョの丘。頂上は平穏な空気が流れているけど、途中の道はやっぱり一人では歩かない方が良さそうな所だった。


Quito 416日~421日まで。6泊7日。(内バニョス1泊2日)



コメント

わーんーこぉ!!!!

かっわいいのぉ。。。(´ω`)
最近犬見ると抱きたくて しゃあないやいっ!!!!
あんな臭犬エディでも抱けないと寂しいもんだょ(´`)

てか かなり飛んでるけど笑

どーゆうこと笑

Re: O

可愛かった。下から一緒に来てくれたんだ。

でも上についたとたん、違う人に浮気されて行っちゃった・・・

飛んでるね。膝打ったけど。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/205-089cca1b

