スポンサーサイト 


This is ヤマトダマシイ 

うぉっ・・・・・・















っっっっっるぅぁーーーーーーーー!!!












どーーーーーーーーーーーーーーーん!!                                                                 IMG_1411.jpg

               どうじゃーー。がはははは


               日本酒 「宏二」   1500ml   10.35ドル也



なめられるといけねぇと思ったんで、でかい方買っちゃいました。レジの姉ちゃんに大和魂を見せちゃりました。

注:既に酔っ払い。


スポンサーサイト

コメント

こらッ笑

大和魂の乱用禁止(-ω-)笑

to 0

飲めなかった分はペットに入れてこっそり運ぶぜぃ♪

最高です。
外国で漢字はカッコいい象徴です。

吐くまで飲もうぜ!

to りゅうさん

味も最高でした。

全然悪酔いせず、今なら大学時代なしえなかった、日本酒一升瓶いっきも出来そうです。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/22-f8490b09

