スポンサーサイト 


そしてチャリダーへ ある夜のリマでの出来事 

じゃ自転車やろうよ!?











う~ん。じゃやろうかなぁ・・・









いつも通りの自転車旅への誘いをいつもの様に軽く返されると思っていた僕には、予期せぬ返答だった。








正直自分が一番驚いた。







いや、言った美紗ちゃんが自分で一番驚いてるかも。笑







すでにベロベロに酔っ払っていた僕等。








えっ?まじ?








心の中でそう思った。









そして瞬間的に色んな事を思った。








美紗ちゃんが本当にチャリダーになってクスコまで行けるかどうかを・・・









まず、大都会リマ抜け、砂漠はどうだろう。








コンマ一秒後。








よし、それは何とかなる。










問題は・・・・










5000mのアンデス山脈。









いけぇ・・・・









・・・・るかぁ。5000mのアンデス。てか俺も上った事ねぇぞ・・・








頭でそんなことが過ぎりつつも、口では









行ける行ける。もうアンデスなんては楽勝楽勝。








美紗ちゃんと再会する度に恒例の冗談のように自転車旅に誘っていた。ここまできて引き下がれねぇ。







とりあえず明日一緒に自転車店に自転車を見に行くという事で話がまとまった。









というか、まとめた。







翌日、未だどうするか決めかねている美紗ちゃんとセントロ近くにある自転車店街へ
P1000767.jpg

自転車がなければ当然話にならないけど、ツーリングに耐えられそうな自転車があった。







そして・・・・








バックパッカーからチャリダーへ

P1000769.jpg






お買い上げありがとうございます。

P1000770.jpg







行くと決めた日の翌日に自転車購入。笑

P1000771.jpg







美紗ちゃん曰く












チャリダーになった理由
















ノリと勢い!!













だそうです。










女性は強しです。笑






そんな訳で、とりあえず自転車でクスコまで行こうと言うことで、2人旅の始まりです






457日目 Lima



スポンサーサイト

コメント

まじっすか

自転車ってスペシャなんですか!?しかもS-WORKSといったら高級車じゃないですか!
僕もスペシャのロード持ってるのでブログのトップ画像にS-WORKSのMTBが写っていたのを見て気になっていたのですが、こういうことだったんですね。スッキリしました。

Re: SMYさん

さすが。よくご存知で。

そうです。あの高級車のS-WORKSが、750ソル!!

日本円で25000円くらい。。。

偽物です。笑 ペイントだけです。 南米クオリティです。笑

でも、彼女はそこまで長期で走る予定じゃないので、充分な自転車ですね。

みさちゃん

がんばれええええええ!!!!!!!!!!!!

Re: O

伝えといた。物凄く頑張ってたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/223-f4af16e7

