 


のんびり砂漠4日間 オアシスリゾート ワカチナ 

ピスコの町を抜けると相変わらずの砂漠地帯の走行となった
P1010102.jpg

砂漠をひた走り辿り着いたイカの町
P1010103.jpg

この町はそこそこ大きいけれど、僕等の目指すところはこの町の外れにあった

それはあの砂丘の向こう・・・
P1010104.jpg
P1010105.jpg







オアシス。





P1010106.jpg







ワカチナ








P1010107.jpg






360度砂丘に囲まれた可愛く小さい町

P1010108.jpg






まさに








ザ・オアシス









いよっしゃ~!のんびりして遊びまくろう





って





ついた翌日。美紗ちゃんが体調を崩した





無理も無い。いきなり海外の、それに砂漠を走ってきたのだ。
そりゃ疲れも溜まる。





じゃ夜は野菜スープを作るからと、男気見せてイカの町まで買出しに行き





スープを作っていると






スープを食べる前に美紗ちゃんの熱が下がり、






ほっと一安心したのもつかの間・・・











逆に今度は僕に熱が出てきて結局美紗ちゃんにスープを作ってもらう羽目になった。笑






ミイラ取りがミイラに・・・

情けなし。。。






その翌日は2人とも回復しのんびりオアシスを楽しんだ
P1010109.jpg


でっかい砂丘に囲まれる。昼間は砂がくそ暑い
P1010110.jpg

オアシスこんな感じ
P1010111.jpg


ここではサンドボートやバギーのアトラクションがあるけど、ひたすらダラダラと過ごす。


イカの町でみたラリー。
P1010112.jpg

交通規制もなくラリーをしてたのにうけた。


毎日夕暮れになると砂丘に登り
P1010114.jpg

暮れていく世界をのんびり眺める。
P1010115.jpg

祈る家族がなんかとっても絵になった

こんな所で祈りをささげるなら神様も悪くない

やっぱ旅って贅沢な時間だな
P1010117.jpg


砂漠の夜は冷え込みが早い
P1010116.jpg




素敵なオアシスリゾート





のんびり砂漠4日間



466日目 Pisco - Huacachina  84キロ

467日目~469日目 Huacachina

コメント

すげえ…

すげえ まぢであんだぁ…


すごいの一言…

Re: O

想像通りのオアシス。

こんなところでバカンスできて幸せ。。。

可愛い町だったよ

アリバイ会社 東京

こんばんは
初めまして!!

アリバイ会社 東京をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!



また覗かせていただきます!!

Re: アリバイ会社 東京

はじめまして!!
いつもブログの閲覧ありがとうございます

拙い文章ですが、出来るだけ僕の体感した感情で世界を伝えたいと思っています

また覗いていただけたら嬉しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/226-eb43d57d

