 


初野宿と 日時計と  

いよっしゃ。オアシスリゾート。ワカチナしゅっぱ~っつ

P1010118.jpg


あっ、なんか発見
P1010119.jpg




たまにトラックから転がり落ちるトウモロコシを





食べれるね~。と拾う美紗ちゃん
P1010120.jpg





サボテンがあると・・・




あっ、食べれるかも、チギって拝借する美紗ちゃん
P1010121.jpg







ビールを積んだトラックをみると・・・









あっ、襲う?  とたぶん8割くらい本気の冗談を飛ばす。笑








この頃思う







この子の方がよっぽどチャリダーに向いてるんじゃないかと。笑






今日はひたすらこんな荒野の砂漠
P1010122.jpg
P1010123.jpg



なにもね~~笑



でもって美紗ちゃん初野宿へ
P1010124.jpg




ずっと見通しのいい砂漠だったけど、なんとか採石場を発見
P1010125.jpg





テントを張り、
P1010126.jpg





夕日を眺める
P1010127.jpg




満月までもうちょっと。




9時の時点でこんなに明るく撮れる。
P1010128.jpg

いや、ちょっと明るすぎか。笑



翌日はパルパの町までの走行となった


もう本当にずっとこんなとこ。
P1010129.jpg

日陰なし。暑すぎる


サボテン畑。ちなみに実を食べる
P1010130.jpg



ペルー名物九十九折り
P1010131.jpg


ちなみに今回は下りだったので楽勝
P1010132.jpg


で、パルパの町に到着。



ここにも地上絵があるというので見に行く事に。

あっ、ちなみにパルパはナスカの隣町


バイタクを止め、
P1010133.jpg

絶対ここスリップするぞ。という急勾配の砂利道を駆け上がり


着いたここが・・・



地上絵。日時計
P1010135.jpg



古代のロマ・・・ン?



なんか思いっきし、轍の跡がついてるんですけど・・・
P1010134.jpg



う~ん。なんていうのかなぁ。




まぁ。はい




て感じだった。





でもでも、明日のナスカはきっとこんなもんじゃないよ!!




たぶん・・・






470日目 Huacahina - Ica 60キロ先砂漠 野宿 64キロ

471日目 Ica 60キロ先砂漠 - Palpa 39キロ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/227-c13a17c2

