 


旅のルート と 現在地 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3

クリックで拡大します。


ブログではリマの滞在をアップしてますが、現在ちょっと進み地上絵のあるナスカに滞在中です。

ナスカの地上絵は本当に感動しました。後日アップしますのでお楽しみに。

また、ペルーのWifiとの相性が悪くコメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。

この先、明日からクスコに向けてアンデス山脈を走ります。
しばらく大きい町に寄らずに走るので、またしてもコメントの返信は遅れてしまうかもしれませんが、必ず返信しますので残していただけたら嬉しいです。

ブログはしばらく予約投稿という形をとっていますので、滞ることなくアップします。

お楽しみ頂けたら幸いです。

2010年10月24日 ナスカにて 昼間岳


コメント

。。。。。

地図を見ると重みを感じますね~
下ってきたんだね~

すごいよ 兄弟!!!!

地図サンキュー

地図を見るとこれまでの
足取りがよくわかるよ。
まったく感心するよ。

いよいよ南米大陸も中盤に
入ってきたね。
毎日を楽しんで!

今日、山梨は木枯らしが吹いて寒いよ。
もうすぐ日本は冬です。
俺の財布の中身みたいに寒い日々が…

Re: O

でも、南米でかすぎ。笑

でも自転車で走ってきたって思うとやっぱ凄いね。


Re: のぶながさん

ありがとうございます

南米大陸はでかすぎですが、それ以上に面白いですね。

こちらはなんか雨期の気配たっぷりです。
急がねば走れなくなる道とかあるので、これからはやや駆け足です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/230-f98020dc

