 


ビバ・アンデス  ゴール目前 

クラワシで一泊おいて出発
P1020960.jpg

雹が降って以降、午後や夜にスコールが降るようになった。やはりもう雨期らしい

ウンザリする雨期だけど、緑が生き生きしてきて雲が力強く山にのしかかる様は圧巻だ
P1020961.jpg


P1020962.jpg

クラワシからは一気に谷底に下りていく
P1020959.jpg


P1020963.jpg

本当にペルーの道は九十九折だ

で、谷
P1020964.jpg

標高1820m。ここから再び4000m近くまで上る。
P1020965.jpg

ビバ・アンデス。笑

めっちゃ崩れます。笑
P1020966.jpg
P1020967.jpg
こんな標識立てるくらいなら、補強せい。

工事中の未舗装路。上り坂と相まってめっちゃキツイ。ビバ・アンデス
P1020968.jpg

ちょうど、お昼時にレストランがあったのでがっつり頂きます
P1020969.jpg

って出たらめっちゃ雨降りそうだし
P1020959.jpg

って思ったらやっぱり降ってきたし。

すぐ止みそうなスコールだったので、合羽を着てとりあえず町を目指す

目当てのリマタンボに着くころには雨もあがっていた。
P1020971.jpg

宿を見つけ、チェックイン。何故かめちゃめちゃ疲れたので爆睡。


翌日

クスコまであとちょっと。ゴール目前
P1020972.jpg

はい。上りまーす
P1020973.jpg

P1020976.jpg

900。
P1020974.jpg

なんかもうポーズを決める元気も無い。笑

セクシーな牛
P1020975.jpg

P1020977.jpg


あれ?なんかここから下がってるど、峠かな?
P1020978.jpg

調べたブログによると4000mまであがったって書いてあるけど・・・


下れ下れ~!!
P1020979.jpg

ここらは放牧地帯
P1020980.jpg

で、着きました。クスコ20キロ手前の町イスクチャカ。
P1020981.jpg

リマタンボから2~3日かかると思っていたこの町に、以外に峠が低かったので一日で到着。







あと20キロ










待ってろや!クスコ~~~~!!!!








493日目 Curahuasi

494日目 Curahuasi - Limatambo 45キロ 
      標高2565m → 1828 → 2500m

495日目 Limatambo - Izcuchaca 54キロ
      標高2500m → 3620 → 3235m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/242-43cd14af

