 


ペルーレイルで再びのクスコ 

マチュピチュを見終えた翌日は朝から雨だった
P1030984.jpg

本当に昨日は絶好のマチュピチュ日和だった

それにしてもあの山の峰の向こうにマチュピチュが存在してるなんて未だに信じられない
P1030983.jpg

帰りはリッチに電車で帰ります
P1030985.jpg

P1030986.jpg

というか電車を使うのが通常ルート。徒歩で行くのはいわば裏ルート

電車が33ドルとバカ高いのもあるけど、歩くのもまた楽しくていい

33ドルで高いけど、一番安いクラス

安いクラスだからなんも期待してなかったけど
P1030987.jpg


やるじゃん。ペルーレイル
P1030988.jpg

P1030989.jpg


こんな感じで見えるわけだ
P1030990.jpg

最初はすげぇってはしゃいでたけど、雨が止み太陽が照り付けると拷問かってくらい暑かった。

で、オリャンタイタンボ着。クスコの手前だけど、ここが終着
P1030991.jpg

クスコまで行くと更に倍かかるので、みなここからコレクティーボを拾う

コーヒーショップに
P1030992.jpg

緑茶あり
P1030993.jpg

さすが世界的観光地。その他の設備もさすがでした
P1030994.jpg


ここオリャンタイタンボも可愛い村なので散歩していく
P1030995.jpg
P1030996.jpg

アンデス山中によく見られる
P1030998.jpg

こま牛?
P1030997.jpg

ここにもインカの遺跡があるけど、マチュピチュで満足した僕等はスルー。
P1040002.jpg

だって周遊券だから高かったんだんもん。笑

お土産屋をひやかして、
P1030999.jpg
P1040001.jpg

ブラブラ歩き
P1040003.jpg

P1040004.jpg

早い人なら1泊2日で帰ってくるところを、のんびり3泊4日のマチュピチュツアー
そして再びクスコの八幡に戻る。

P1040005.jpg



ほんっとうにマチュピチュ良かった。本当に



504日目 Machu Picchu - Cusco

コメント

久々~

こま牛さんかわいい笑

にゃんさんも かわいい笑

翌日が雨なんて 本当に運持った人達ですな~笑

Re: O

こま牛かわいいよね。笑

もう雨期だからね。ジャストタイミングだったよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/248-f08a938e

