 


クスコの日常に起こった非日常。新たな仲間 

マチュピチュから帰ってきた僕等は当然すぐ出発できるはずもなく、毎日マチュピチュに一緒に行ったメンツで日常に埋もれた生活を楽しんでたわけで



リーズナブルながら、ちょっと小洒落た日本食レストランで
P1040006.jpg

P1040007.jpg



かき揚げ丼や
P1040008.jpg


うどんを食べたり
P1040009.jpg


毎日眠そうなワンコの前を何回も通り過ぎたり
P1040010.jpg



山奥のクスコに関わらず、セビッチェを食べたり
P1040011_20101211120024.jpg



週三回民芸品の市が立つピサックに、お土産を買いに行ったり
P1040012_20101211120024.jpg



クスコの防犯システムすげぇなぁって感心してみたり
P1040013_20101211120023.jpg



やっぱり毎日寝ているワンコのだったり
P1040014_20101211120023.jpg



パッションフルーツのチーズケーキに通いつめたり
P1040018_20101211120239.jpg



美紗ちゃんが迷ったあげく、やっぱり自転車旅を続けると言ったり



毎日の酒盛りだったり



そんな中



3人のチャリダーと毎日行動を共にしてたアズミちゃんに


「じゃ、チャリやろっか!?」


っていつもの軽いノリで美紗ちゃんが誘い


「うん。行ける行ける♪」



と無責任男の俺が軽く相槌をうち



自転車旅の素晴らしさを、心さんが語ったり



そんな勢いでアズミちゃんも



「じゃ、やっちゃう?」




みたいなお得意な関西ノリでチャリダーになったり











・・・・。












え。マジで?笑












おぉ。じゃ早速明日チャリ買いに行こうよって














膳は急げって早速自転車店に行っちゃったりして

P1040015_20101211120023.jpg










ふむふむ
P1040019_20101211120239.jpg









これなんかいいんじゃね?

P1040016_20101211120022.jpg








ふむふむ

P1040017_20101211120240.jpg










ふむふむふむ










あざーっす。笑

P1040020_20101211120239.jpg











美紗ちゃん同様行くと決めた翌日に自転車購入。


P1040021_20101211123043.jpg







どんだけハードル低いんだ。チャリダー。笑











当初の予定では3月末までバックパックで南米を周遊する予定だったアズミちゃんが、日本を出て2週間後、晴れてチャリダーへ

P1040022_20101211120238.jpg









旅チャリ化計画

P1040023_20101211120628.jpg






このポリタンクをね・・・

P1040024_20101211120548.jpg








がさごそがさごそ


P1040025_20101211120548.jpg









翌日・・・








かんせーい!!!


P1040027_20101211120547.jpg




(ほぼ心さん作)






カバーをかけるとこんな感じ。
P1040026_20101211120548.jpg

それにしてもポリタンクがこんなんに使えるとは。
この気軽にチャリダーになれる感じが素敵。





後は細かい買い物をして出発を待つのみ






そしてこの日11月27日で僕は28歳になった







正直自分の誕生日なんて全然重要視してないけど








こ~んな

P1040028_20101211120547.jpg






こ~んな感じで

P1040029.jpg


P1040030.jpg





これから海外で一緒に走り出す仲間達に








豪勢な食事で祝ってもらえるのはすっごい嬉しかった。

P1040031.jpg
P1040032.jpg






あざした。めちゃめちゃうまかったっす






その翌日はハンバーガー。みんなといると毎回豪勢。

P1040033.jpg

P1040034.jpg








そしていよいよ











クスコォーーーーー










出発だ~~~~~~~~!!!!!!!



P1030663_20101211123043.jpg



505日目 ~ 510日目 Cusco




コメント

ホント、なにやらメチャメチャ楽しそうな雰囲気。完全にテンゴ・セロスです。旅再開後そんな楽しい旅が出来るかどうか分かりませんが、自分らしく走って行きたいと思います。

仲間

どんどん増えていくね。
なんかRPGみたい(笑)
心さんとは途中別行動になってまた合流するあたりなんかも。
あと何人増えるんだろ??

わん

かわゆい~!

てか ポリタンクうける笑

Re: ゆたかさん

本当に僕もこんな展開になるなんて思ってもみませんでした。
4人で走るって思った以上に大変で、でもその分楽しくて

ここラパスでは井戸さんを知ってる旅人に沢山会います。笑

Re: ぷぅちゃん

なんかこういうのって楽しいよね。

それにしてもノリでチャリダーになってしまう時代。

こんな感じで自転車旅の気軽さをみんながわかってもらえると嬉しいね

Re: O

もう超癒し系だったよ。このワンコ

毎日毎日トローンとしちゃって

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/249-170a715b

