スポンサーサイト 


旅のルート 北米 

これからちょこちょこルートも紹介します。

namerica_20091229130623.gif

アメリカ側の国境の街エルパソに滞在中。

走行距離8996キロ。(日本一周と半分の距離)

街の様子と、北米編の締めは後日アップします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

秘密のあっこちゃん?

急ぐ旅ぢゃないから良いんぢゃね?

岳!すげぇ!

凄い成長速度だね!この地図加工には驚いた!

ペイントでやったの?

先生、岳くんの努力に感動します。


ドンドン!サイバーなサイクリストになっちゃってください!


あ・・・、遅くなりましたが、誕生日おめでとうござました!

モニュメントバレー楽しんでね~

ではでは

to R-Fさん

はじめまして。R-Fさんブログ閲覧ありがとうございます。

直でコメントすると、内容がわかってしまうので、
すみませんがもう一度、コメントで管理者にだけ表示を許可するに設定し、メールアドレスを教えてもらっていいでしょうか?

そこまでは・・・

と思うかもしれないので一応端的に答えておきます。

NOです。

すごい、地図を縦断してるのはすごい。
スポーツ観戦とかしないの?

to 心さん

いや本当。
この旅は心先生様様です。

デジカメ、I-pod touch、パソコン、装備、食、サブウェイでの注文の仕方に至るまで。笑

日本出発時は、考えつかなっかったことばかりで、僕の世界は確実に広がってます。

これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします

to りゅうさん

いいですね~。めっちゃ興味はあります。
北米ではメジャーリーグでも、と思っていたのですが、すでにシーズンオフ

中米、南米ではサッカー観戦を出来たらと思っています。

でも先日お世話になっているナバホの高校のバスケットの試合は観戦してきました。
高校生どうしの試合なのに、体育館はナバホの人たちで超満員。
レベルは驚くほど高い。とは正直言いがたかったですが、シーソーゲームのいい試合。
観客は選手のひとつひ動作に歓声を上げ、大盛り上がりで楽しめました。
アメリカでのバスケ人気。さすがです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/25-870fd1e6

