 


初野宿の寝覚め 最高の景色 シクワニへ 

そんじゃま、行きますか
P1040114.jpg

今日も川沿いの気持ちのいい道を走る
P1040116.jpg

P1040115.jpg

P1040121.jpg

休憩中
P1040117.jpg

アズミちゃんの自転車にスピードメーターをつける心さん
P1040118.jpg

誰でも自分の自転車には愛着がわきます。
P1040119.jpg

気持ちいい道だ
P1040120.jpg

P1040122.jpg


3時過ぎ町に着いたけど、宿が全然無くて結局野宿にする。
P1040123.jpg

草原地帯。アズミちゃん初チャリ野宿。
P1040124.jpg

せっかくだから楽しい野宿にしたかったけど、この後雷雨に見舞われてそれどころじゃ
なかった。



あぁ。せっかく初野宿なのに星も見せられないなんて・・・



と思ってたら翌朝物凄い景色に包まれた
P1040126.jpg


もっそい霧。
P1040125.jpg


なんも見れない
P1040127.jpg



だけど、太陽が昇るにつれて・・・










ぶわ~~~~~

P1040130.jpg




一気に。本当に一気に霧が晴れていった。





いや、この景色は本当に凄かった

P1040131.jpg











ちょっと神秘すぎた

P1040129.jpg




アンデスの神様はかなかなニクイ

P1040132.jpg





準備をし野営地脱出


_IGP9608.jpg






この霧が晴れると、快晴が訪れた
P1040136.jpg


アンデス高地は気持ちがいいなぁ
P1040134.jpg

P1040133.jpg


穏やか。本当に
P1040137.jpg

P1040135.jpg


壷・・・?
P1040138.jpg


何故かこの辺りは壷が屋根に乗ってた
P1040139.jpg


アルパカ発見。
P1040140.jpg

意外につぶらな瞳。めっちゃ可愛い
P1040141.jpg


電車電車♪ ←若干適当。笑
P1030860.jpg

このちょっとアホっぽい顔のアルパカに胸キュン
P1040143.jpg
モフモフって言葉は絶対アルパカから生まれたな。笑


シクワニの町についた
P1040142.jpg


P1040144.jpg



食堂を決めるのも4台も自転車があると結構大変

買出し待ち
P1040145.jpg

本当はこの先の温泉まで行きたかったけど、時間の関係で今日はここまで



明日は温泉だ~~!!!



512日目 Urcos - Checacupe の先野宿  57キロ

513日目 Checacupe - Sicuani 44キロ  標高 3440m

コメント

アルパカ

かんわいいいい…笑

このアホヅラたまらん笑

てかめちゃ楽しそうやん!!

きいつけて楽しく旅続けやぁー(*^-')b

4人での走行、うらやましいです。一緒に走ったカナダディアンロッキーを思い出しながら読んでいました。
 と、岳ちゃんの選択、俺は応援しています。今を精一杯たのしんで行こう。
 今日はタカさんの誕生日。みんなで中華でお祝いしました。

Re: O

うん。めっちゃ楽しい

やっぱ旅は出会いやね

Re: ゆたかさん

まさかまさかの4人走行でしたね。
やっぱ大勢で走るといいですね。いい体験ができました

カナディアンロッキー懐かしいですね。楽しかったですね

井戸さんの出発が無事出来て僕も嬉しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/251-99d9a733

