 


4人でのラストラン 最終地プーノへ 

アジアのようなフリアカの街で、一日休息日を挟み
P1040275.jpg

P1040276.jpg


僕等はいよいよ4人走行の最終目的地プーノへ向かった。
P1040277.jpg

プーノから先は僕・美紗ちゃんペアと、心さん・アズミちゃんペアで別れ南下する。

その為今日が4人で走る最終日


最後の日は、気持ちよく晴れた高原をひた走り
P1040278.jpg

途中の小さい村でフィエスタに遭遇したりしたんだけど・・・




この日も僕の体調が優れず、あんま写真なし。記憶なし。




ごめんなさい・・





そんな訳で、プーノゴール!!

P1040279.jpg






・・・・。って俺等二人だけ?







実はプーノに入る峠でペースが違いすぎるので別行動にしていた。
泊まる宿は決めてるので、再会は出来るんだけど、一緒にゴールしたかったな。

心なしか二人で写る写真も寂しげ







あぁ。残念だったね







と言っていると、後ろから








おぉーーーい







あれ!?







先に行ってもらったはずの心さんたちが後ろから来た。
聞けば、展望台に寄り道していたという











よかった~~~!!!






じゃ、4人揃って







ゴーーーーーール!!!!!


集合写真は誤ってロスト。残念





それでもプーノに4人で滑り込む

P1040280.jpg





プーノはチチカカ湖の湖畔にある町

P1040283.jpg

P1040282.jpg





心さんたちはここの展望台に寄り道していた

P1040284.jpg





湖畔まで下り

P1040285.jpg






目的の日本人の定宿







マンコ・カパックINN到着~~~~~!!!!!

P1040286.jpg




この日はちょっとお洒落なレストランで、チチカカ湖の名物のマスとビールで乾杯






初チャリダーアズミちゃん






お疲れ様でした







519日目 Juliaca

520日目 Juliaca - Puno 46キロ 標高 3745m

コメント

おめでとーう

また体調悪かったんかぁーい!!
気をつけなきゃいかんとゆぅたやん!!


アズミちゃんお疲れ様ぁ(^-^)/

チャリダー4人組は、考えてみると、すごい目立っちゃうね。
見てるだけで、楽しさ伝わって羨ましい~。
只今、年末30日の日本列島は寒波に見舞われておりますよ。
雪積もる年明け、そっちはどんな年明けを迎えるのかな?
来る年も、岳君体調気をつけてね~。

Re: O

この頃は体調ぐずぐずだったからね。

さかのぼるのがしんどかった

Re: nocoさん

すごいっすよ。なにをするのも

自転車どーーーん!ですからね。笑

僕はいまようやく標高を下げたので久しぶりの暑さに喘いでますね。
でも、ビールがうまいんで最高ですね


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/254-3c9b5a6b

