スポンサーサイト 


旅のルートと現在地 

旅のルートと現在地です

ルートマップ3

クリックで拡大します。

年明けからブログの更新が滞っていてすみません。

まず、めっちゃ元気です!!
そしてかなり遅いですが、明けましておめでとうございます!!!

ブログはボリビアに入るって所で止まってますが、

ぼちぼちアルゼンチンに入ります。笑

現在ボリビアのポトシという世界遺産の鉱山の街に滞在中です。
ボリビアに入り初めてネットがまともに使えています。

そんなわけで、大変遅くなりましたが再びブログ再開です。
ネタは溜まっているんですが、いかんせん回線が遅いのでどこまでアップ出来るかわかりませんが・・・

とにかくまぁ頑張ります

今年は雨が少なかったので、念願のウユニ塩湖も走ることが出来ました。

めっちゃ楽しかったので、フライングで2枚ほどプロモ写真を貼っておきます。
タイトル写真もウユニです

P1050705.jpg


P1050699.jpg
今年もよろしく~~~~!!!!


2011年1月20日 午後3時10分 ポトシ(ボリビア)にて  昼間 岳
スポンサーサイト

コメント

もう、アルゼンチンか。
早いなぁ。
こっちは今、サンサルバドル。
先はまだまだ長いねぇ。

Re: ゆたかさん

アルゼンチンッす。物価の高さにもうてんてこまいっす。笑
でもまぁメキシコぐらいなんすけど

ペルーとボリが安かったんでなかなか慣れるまで大変ですね

エルサル意外に豊でしたよね。ミスドには感動でした
今コスタリカですって?
チャリダー被害率が高いので気をつけてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/260-edbd927f

