 


ボリビアへ 

今日も雨期なのにめっちゃいい天気
P1040649.jpg

チチカカ湖がキラキラしてる
P1040650.jpg

この辺の風景が穏やかで本当に好きだった
P1040652.jpg
P1040654.jpg

P1040651.jpg

P1040656.jpg


きもちいいぃ
P1040655.jpg
P1040657.jpg



町がないとチチカカ湖もめちゃめちゃ綺麗
P1040658.jpg

贅沢な休憩時間
P1040659.jpg

佐川急便!!
P1040660.jpg

ちょっと感動

標高が高いからトレードマークのふんどしの赤が消えちゃってるけど。

ご利益薄いかなぁ


どっちからでも、ボリビアのラパスに行けるけど、

今回はユングヨ方面から、コパカバーナを抜けて

ここも気持ちのいい田舎道
P1040663.jpg

P1040662.jpg


P1040648.jpg


お世話になったインカコーラも飲み収め
P1040664.jpg

国境の街ユングヨで残りのソルを使って

やってきました。イミグレオフィス。
P1040665.jpg

先日来たばっかりなので、ちゃっちゃと出国



よっしゃ~。


P1040666.jpg



国境だ~~~~!!!!!



前回は歩いて越えたけど、やっぱ自転車で越える方が嬉しい

P1040667.jpg

P1040668.jpg



ありがと~。ペルー!!

まさか3ヶ月以上も居るとは思わなかった。




そして・・・



P1040669.jpg





ボリビアだ~~~~~!!!!






本当は30日しか貰えないビザをお願いして60日ゲット
P1040671.jpg


前回越えた時にもいたネコがまた居た。

P1040670.jpg



こいつめっちゃ可愛い




ボリビアの通過も地図も持ってるので、さっさと出発

といってものどか過ぎて滞在する意味無し
P1040672.jpg


ペルーに比べると道が悪いと言うボリビアだけど、ここいらはちょっと悪いくらい。


ラパスまで!!
P1040673.jpg


国境から8キロ走って


再びコパカバーナへ。
P1040675.jpg

P1040674.jpg

目星をつけておいた宿に入り、明日の太陽の島に備える。



529日目 Fuli(ペルー) - Copacabana(ボリビア) 63キロ

コメント

再開おめ☆

何日もブログ更新されてないんだけどさぁ~ちょっとれいちゃん 心さんのブログチェックしてみて~
あずみちゃんのブログチェックしてみて~

みさちゃんはブログやってないんだっけぇ~

昼間ママけっこー心配してましたよε=ε=┏( ・_・)┛笑

無事はわかってても 今まで 繋がってたものが 途絶えるのは心細いことだよね

てか 佐川急便!!感動!!(笑)

Re: O

ちょいちょいチェックはしてたんだけど、ブログをアップするまでには至らんかったんよ。

加えてコメの返信遅れてすんまそん

でもまぁ海外のネット環境なんてこんなんだから、更新遅れても心配しないで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/262-04125edf

