 


ラパスでの日々 後編 

ジャングルからラパスに帰ってきた僕等は


木・日に大きな市が開かれるエル・アルトに出掛けたり
P1050241.jpg


もうすっかり常連のけんちゃんでスタミナラーメンを食べたり、
P1050242.jpg


一年半ぶりのラーメンはめっちゃうまかった


この日ようやく日本人会館の図書館を見つけたり、
P1050243.jpg


マンガも当然めっちゃある。
P1050244.jpg


雨風が浸食した月面そっくりと話の月の谷へ行ってきた
P1050245.jpg

なるほど面白い地形だ
P1050248.jpg


P1050246.jpg

ぼーっとするのに最適だった
P1050247.jpg

P1050249.jpg


アレキサンダーカフェのチーズケーキ
P1050250.jpg

高いけど、食に金を惜しみません。激ウマ


そしてとうとう7回目


締めはやっぱりけんちゃんで。本当にお世話になりました
P1050251.jpg


明日出ます


547日目 ~ 554日目 La Paz

コメント

羨ましい~☆

岳さんお久しぶりです!日本で普通に暮らしてる自分ってつまんないな~って思っちゃいました(笑)
岳さんみたいな毎日スリル満天な場所で私も暮らしたーい!
これからも旅頑張ってくださいね☆

やっぱ

食ネタなのね(笑)

れいの最近の癒やしは スタバとかで暖かいコーヒー(甘いやつに限る)を飲むこと☆

前まで高い!ってイメージがあって特別な時に飲んでたんだけど…
最近なぜか 夜とか寄っちゃうんだよねー

岳ちゃんと遊ぶ時 決まって どっかてコーヒー飲んでたのを 覚えてますか?
岳ちゃんは絶対 お茶しよーよって言ったんだよね
トイレ行く回数もハンパなかったけど(笑)

少し高くても あの時間は すごく優雅だった気がする

お金かかっても 良いものは良いよね~
お金あんまり使わない岳ちゃんが 教えてくれたことです

今スタバ寄りました(笑)

おしまい(o^∀^o)

Re:ゆきこちゃん

ゆきこちゃん。おひさしぶり

旅の世界に身を置けるってのは幸せだね。
でも、日本で生活できてるっていうのも今の俺からしたらとてつもなく魅力的。
日本でも思いっきり楽しんでください。

Re: O

本当にそうだね。こんな生活してるから特に食は重要視してる

アルゼンチンは高いってのもあるけど、キャンプ場やキッチンが豊富だから結構こって作れる。

と、暑いから昼ビール、昼ワインになっちゃって

その後シエスタなんか取っちゃったりして。

癒しの時間って作り上げるもんだなってつくづく実感しております

帰ったら、スタバまた行くべ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/270-b85a2a10

