 


世界遺産 ワカチナ渓谷 七色の山 

昨日の社はこんな所でした

P1060318.jpg






何故か真っ赤




朝焼けを見ながらの朝ごはん
P1060319.jpg





今日はサクっと3780mまで上がった後は、1200mくらいまで基本下りなんです
P1060320.jpg







しかも世界遺産のウマワカ渓谷を走るんです






こんな感じ


P1060321.jpg






さまざまな鉱物がむき出しになっていて、カラフルなバームクーヘンの地形を作りだしてるそう
P1060323.jpg








こんな風景を見ながらのんびり下ってく

P1060322.jpg







近くにもこんなカラフルな壁が

P1060324.jpg

P1060325.jpg







こんなスクールゾーンってなんかいい。
P1060326.jpg

きっと学校が楽しくてしょうがなかった人のデザインだな








わーい
P1060327.jpg

P1060328.jpg






そして巨大サボテン多し

P1060329.jpg






小さなウマワカの町。

P1060333_20110203075055.jpg

P1060331_20110203075056.jpg


小さくて可愛らしい町だったなぁ

P1060332_20110203075055.jpg




一泊して、次の日も引き続き、ウマワカ渓谷を堪能
P1060335.jpg





緑が増えてきた
P1060336.jpg

P1060337.jpg




途中の小さい村にも立ち寄りながらのんびり進む
P1060339.jpg


P1060338.jpg






本当にカラフルな面白い所
P1060340.jpg

P1060341.jpg

P1060342.jpg


P1060344.jpg



お昼

P1060090_20110203074748.jpg





P1060346.jpg
ペルーから運んできた、アルパカのドライミート。残念ならが激マズだった。

普通に食べるアルパカはうまいけどね





ガソリンスタンドクオリティが半端じゃなく上がった
P1060348.jpg

P1060347.jpg




地図もこの通り
P1060349.jpg





ここでうだうだしてたら心さん達と出会う

P1060350.jpg


ちょっと進んで
P1060351.jpg




今日は巨大サボテンの群生地でキャンプ

P1060352.jpg





最近のお気に入り、ひき肉の
P1060353.jpg






トマトソースパスタ。
P1060354.jpg






アルゼンチンに入ってからワインは常に持ち運んでます。

P1060355.jpg





物価の高いアルゼンチンにおいて、ワインは1リットル100円ちょいと激安。しかもうまい






さらに翌日。ぐあーーーっと標高を下げるとそこはもう別世界
P1060356.jpg






1200mまで下りてきたら本当に森森してきた
P1060358.jpg






こんなきれいな道。脇には別荘が並ぶ。日本の避暑地みたい

P1060359.jpg






お昼も森林浴を楽しみながら

P1060360.jpg







都会のフフイをスルーして、
P1060361.jpg




今日は工事中の道路がお宿
P1060362.jpg






こんな紙パックの安ワインがめっちゃうまい!!

P1060363.jpg





572日目 Abra Pampa - Humahuaca 86キロ 標高 2900m

573日目 Humahuaca - Maimaraの先 野宿 61キロ 標高 2380m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/278-1758a5ea

