 


メルヘン街道 サルタまでの道 

フフイの町からサルタまでは2ルート有り、一個は高速道路で、もう片方はTourist Route と書いてあった


なんだそれ?


と思いながら進んでいたら、途中からこんな道路になった

P1060475_20110217055953.jpg



せっまぁ!!



2車線平均4~5mといったところだろうか



観光地のちょっとしたサイクリングロード並み



だけど通る車もほとんどなく、かなりメルヘンな可愛い走りやすい道だった
P1060474_20110217055954.jpg

P1060476_20110217055953.jpg

P1060477_20110217055952.jpg


ぶーぶーってめっちゃ唐突に泥浴びをはじめる豚。めっちゃうけた
P1060478_20110217055952.jpg



そして颯爽と去る
P1060479_20110217055951.jpg



警戒中
P1060480_20110217060129.jpg




のんびりと峠アタック
P1060486_20110217060128.jpg




きゃーーー
P1060483_20110217060129.jpg



日本の避暑地みたい
P1060484_20110217060128.jpg





上ってきた
P1060485.jpg



こんな木が茂りまくり。でも道は可愛い
P1060482_20110217060129.jpg

P1060487_20110217060312.jpg



昼飯中。心さんたちがやってきた
P1060488_20110217060311.jpg


朝出発するのは僕等の方が早く、ペースは心さん達の方が早いから大体昼頃に追いつかれる




ススキ
P1060489_20110217060311.jpg




ようやく道が普通に戻った。この道は本当に楽しかった
P1060490_20110217060311.jpg




現在夏休み中のアルゼンチンでは川辺でめっちゃバーベキューをやっていて、本当に日本みたいだった




で、サルタ。土曜日の夕方だからちょっとがらんとしてるけど、都会ッす
P1060491_20110217060311.jpg

P1060492_20110217060310.jpg


ホステルにチェックインして、早速買いだし


P1060493_20110217060419.jpg


肉、ビール、ワイン。アルゼンチンの基本



こんな感じ
P1060495.jpg



あっ、心さん達もここに居た
P1060494_20110217060419.jpg




ほんじゃ頂きまーっす。
P1060496.jpg





575日目 Jujuiの先 - Salta 81キロ 1215m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/280-c6366ae4

