 


カファジャテ渓谷 

ベルギー人サイクリスト、アンソーとコリンより一足先に出発
P1060564.jpg


今日はカファジャテ渓谷を走る
P1060565.jpg




先日走ったウマワカ渓谷は世界遺産として確固たる地位を築いているが、こちらカファジャテ渓谷はマイナーな渓谷としてひっそりと紹介されている




全然期待してなかったこの渓谷が・・・







めちゃめちゃよかった!!






世界遺産のウマワカよりもダイナミックで、力強く、色鮮やかだった
P1060567.jpg

P1060568.jpg






アメリカのグランドキャニオンや、アーチーズ国立公園などに代表される雨と風が何億年とかけて削った地表

P1060571.jpg

P1060586.jpg






カーブを曲がるたび、峠を越えるたびに
P1060582.jpg






おぉーーーーっとため息まじりの歓声が漏れる
P1060573.jpg


P1060577.jpg






すっごくよかったっす。カファジャテ渓谷
P1060580.jpg

P1060579.jpg





あ~~~~!!!フンコロガシはっけーーーん

P1060561.jpg






はじめて見た!!本当に転がすんだな。








残念ながらこの後ペッチャンコにされる。本当に萎えた








この辺はワインが有名でブドウ畑が多く、ブドウの直売もしている
P1060569.jpg






くそ暑く疲れた体に染み渡るすっきりした甘み
P1060570.jpg






いや、もう本当に最高だなこの道
P1060583.jpg

P1060584.jpg





悪魔ののどぼとけ
P1060576.jpg






あっ、なるほど確かに喉チンコ

P1060575.jpg




びっしゃーって
P1060578.jpg







夕方雷雨が進行方向に出てたので、カファジャテの町20キロ手前で野宿
P1060587.jpg

P1060585.jpg







翌朝、朝日が当たった岩が綺麗
P1060588.jpg






今日は渓谷地帯を抜けて、平坦なブドウ畑を走るお気楽ロード




当然ワイナリーも多い。
P1060589.jpg

南米のアルゼンチンとチリはワインの産地として有名。その中でも、ここカファジャテはアルゼンチンで1・2位を争うワインの産地らしい





こんな穏やかな道の左右がずっとブドウ畑

P1060592.jpg

P1060590.jpg




心和む穏やかな所
P1060591.jpg






で、昼前にカファジャテに到着

P1060593.jpg





ここもツーリストで溢れかえる小さく可愛らしい町
P1060594.jpg




ここのキャンプ場で心さんとアズミちゃんに再会。
P1060562.jpg






あっつい日差しで、プールで泳ぎひたすらビールとワインを煽るバカンス






自転車旅はこうあるべきだ





そしてワイナリーへお出掛け
P1060597.jpg

P1060598.jpg

P1060601.jpg





シンバというこの子めっちゃ可愛かった
P1060599.jpg




サクっと工場を見学して
P1060603.jpg

P1060602.jpg




当然試飲
P1060604.jpg






アルゼンチンの北部は白が多く作られていて、キリリとしてうまかった

P1060605.jpg

P1060606.jpg




穏やかだなぁ。本当にここら辺は
P1060596.jpg






580日目 La Vina - Cafayate20キロ手前 野宿 74キロ
     標高 1580m

581日目  Cafayate20キロ手前 - Cafayate キャンプ場 21キロ        
     標高 1630m

582日目 ~ 583日目 Cafayate  

コメント

フンちゃん…

岳ちゃんが撮す虫さん かならず残念な最期を迎える気がするんだけど…

ワイナリーのある場所、ほんといいな~
ワイナリー見学&試飲を目的にして旅しそう(笑)

Re: O

違う。人間のエゴだよ。

路上ではこんなにも生命に満ち溢れてるのに・・・

本当に萎えるよ

Re: ぷぅちゃん

ちょ、ぷうちゃん。イエメン大丈夫なんかい?

無理しないでね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/283-44ada502

