 


辿り着いたチレシート アルゼンチンの休日の過ごし方 

今日も快晴
P1060812.jpg

日差しが刺すように痛い。べレン小さいながらいい町でした



途中の村で見つけたこの標識
P1060813.jpg

『?』って・・・笑

P1060814.jpg



そして2人の子供を連れたフランス人サイクリスト
P1060815.jpg

世界には色んな形態の自転車乗りが存在する



快晴の中、

ひたすらまーーーーーっすぐな道を、妙なハイテンションでガンガン飛ばす
P1060816.jpg




すると珍しく心さんペアに追いついた
P1060817.jpg




これ下り坂。めったに車なんて来ないしひたすらの真っ直ぐな道だから前傾姿勢で飛ばしまくる
P1060818.jpg

調子に乗りすぎて夕方の風が変わった時点で太刀打ち出来ないくらいに疲れていたけど、なんとか目的の村、サリカスへ到着




教えられたキャンプ場に行ってみると・・・


なんと無料!!(っていうか寄付制)
P1060819.jpg





アルゼンチンにはこういうキャンプ場が結構あるというけど、初めてあたった






しかも・・・










ウレウレの桃がゴロゴロ!!!
P1060820.jpg







当然






桃ゲット。桃が食べ放題。まるで夢のキャンプ場
P1060821.jpg

P1060822.jpg
この子は食べてません。






翌日。少ないながら桃の感謝も込めて少ないながらドネイションを渡して出発





風がよくてぐんぐん進むも、景色が変わらな過ぎて、書く事なし
P1060823.jpg






116キロの最高新記録をマークするものの、町の手前3キロで力尽きて野宿






翌日ちょっと走ってやや大きめの町のチレシートへ着いた







間髪を入れずに速攻ビール!!うますぎる!!!!
P1060824.jpg





そこそこの町だけど、特に観光地って訳でもないから庭にあるバーベキューピットでひたすら肉を焼いてビールとワインで酔いどれてた






こんな感じ
P1060825.jpg







BBQが大好きなアルゼンチンにはこういうヒットが至る所にあり、当然自由に使える
P1060827.jpg






キッチンはないけど、肉は焼けるわよ。ってホステルも多い







木漏れ日の気持ちいい庭のテーブルで
P1060828.jpg







昼から肉とビールとワインで乾杯
P1060829.jpg







日頃のご褒美









589日目 Belen - Salicas 99キロ
    標高 955m



590日目 Salicas - Chilecito 3キロ手前の野宿 116キロ
     標高 1045m


591日目 Chilecito3キロ手前 -  Chilecito 5キロ 
     標高 1115m


592日目 Chilecito


コメント

でた笑

?の標識笑


良い夏休みって感じだね!!

Re: O

夏休み。確かにそんな感じ

よくわかんないけど、よくわかる。笑

こんなんが良く似合う国だね。アルゼンチンは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/285-2f1a2988

