 


メンドーサでの日々 新たな自転車乗りとの出会い 

夜が明けてからゆっくり街に漕ぎ出し、ホステルに投宿した

ここメンドーサはワインの産地として有名な所

普通ならワイナリーなどを巡り、ワインに舌鼓をうつのもよかったけれど、以前にもワイナリーは巡ったので今回はパス。



特に何をするって訳じゃないけど、メンドーサは気持ちよくて歩いてるだけでも楽しかった。


P1070194.jpg



セントロはどこの通りも巨大な街路樹が植えられて、木漏れ日がめちゃめちゃ気持ちよくて

こんな感じでテラスがならんで、お洒落な街だった。
P1070196.jpg



当然マックもある。
P1070195.jpg

日本では学生の救いのマックも海外では高級品。ステーキよりも高かったりするので、当然食べられずじまい



メルカドもめっちゃ綺麗
P1070197.jpg

ボリビアと同じ南米にあるとは思えないこのクオリティ




大関発見!!これも高くてスルー
P1070198.jpg

カニカマ!!
P1070199.jpg

しかもWifi。アルゼンチンすげぇな

P1070200.jpg



アルゼンチン走行のご褒美!ステーキやその他もろもろの食べ放題。
P1070205.jpg

P1070204.jpg

P1070206.jpg



そしていつもどおりの豪華な自炊。
P1070201.jpg
アルゼンチンは自炊をしてるから何もしなくても結構買出しやら、仕込やらで何かと動いてる事が多い
P1070202.jpg



そして同じ日本人サイクリストの磯田よしゆきさん(以後タラちゃん)にも出会った。
P1070203.jpg

実はこの宿に泊まってる日本人のアイコちゃんと、マヤちゃんがワイナリーに行った際に偶然出会い、違う宿に泊まっていたタラちゃんが僕等の宿にやってきた。


大体中南米にいる自転車乗りの話は、他の旅人からよく聞き、近くにいるのは知っていたけど、いかんせん会えないだろうなぁと思っていた。


タラちゃんもブログは面白く、情報として観るというより楽しいから単純にファンだったからこの出会いはめちゃめちゃ嬉しかった

タラちゃんのブログはこちら


2日だけだったけど、みんなで酒を飲み久しぶりにめちゃめちゃ笑った。


タラちゃん予想通り、というかそれ以上のキャラだった。笑



そんなこともあり、すっごく充実していたメンドーサでの日々


P1060899.jpg



ありがとーーーー!!!!



598日目 ~ 600日目 Mendoza

コメント

タラちゃんのブログのトップ画について…笑

Re: O

うけるでしょ?タラちゃん。笑
実際も期待を裏切らない人柄だったよ。

うわー

岳クン

ここでタラちゃんと会ったんですね~
ブログ、毎日楽しく、少しずつ
もったいぶりながら、読んでますよー。

Re:YUKIさん

ユキさん

ブログ読んでくれていてありがとうございます。

そうですね。タラちゃんとはメンドーサですね。
2日しか一緒に居なかったですけど、2日で充分伝わるタラちゃんの面白さですよね。笑

でも今になってユキさんと一緒にカラファテ行けばよかったなぁってめっちゃ思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/289-73c89b53

