スポンサーサイト 


バタバタ バリローチェ 

バリローチェは3泊したけど、初日は夕方に着いたので実質丸2日。

P1070666.jpg



一人になったら映画やマンガをのんびり観て過ごそうと思っていたけど、昼寝も出来ないくらいにバタバタしていた


あっ、ちなみにアルゼンチンのホステルは朝食つきが多い



まず午前中はこれに追われた



濡れていた荷物の乾燥

P1070668.jpg

P1070667.jpg




この後大量の洗濯物を処理していると、あっという間に時間は過ぎ去る





昼にようやく終わり買出し兼街ブラへ



P1070669.jpg



なるほど。ここバリローチェはスイス人が多く移り住み造った町なので、南米のスイスと言われているらしいけど、本当に可愛らしい街並みだ

スイスかどうかは知らないけど、カナダとかにもこんな造りの可愛い町は多かった






観光案内所にいたワンコ
P1070670.jpg






僕が地図を貰って外へ出ると、一緒に広場までついてきた。

P1070671.jpg






めっちゃ人懐っこい
P1070672.jpg





それにしても空気の冷たさと太陽の暖かさで本当にいい陽気
P1070674.jpg

P1070675.jpg






そしてそのまま一緒に街ブラ。笑

P1070676.jpg








僕が店に入ると店の前で僕を待っていたり、本当にずっとついてきた。可愛すぎた。この子










買出しをして昼食。こんな観光地では物価が高くてとてもじゃないけどレストランなんて入れない


P1070677.jpg




気持ちのいい陽気だ。






それにしても、一人になるとこんな親子丼的な簡単お手軽料理が多くなる。
洗い物も楽だし








そして午後はお裁縫。








このところバックが切れてきたり、食い破られたりしたので








ペンギンのワッペンを貼って補修したり、ドライバックも半分の大きさに補修。その他サイドバックや貰ったワッペンの貼り付けなど

P1070678.jpg





夕方も散歩して

P1070679.jpg

P1070680.jpg






夜はあるものぶち込んでのオジヤ。これも一人料理の定番。レンジがないから冷えた米を処理するのはオジヤかチャーハンになる







ほんで、翌日はブログのアップやらメールの返信やらしつつ、引きこもり生活かと思いきや、

合間に買出しして、荷物整理して、キッチンが好いてる夕方から明日のお弁当作り始めて、
と同時に親子丼の仕込みしたりして・・・











忙しい日々が丁度いいくらいの可愛らしい街でした。







622日目 ~ 623日目 Bariloche 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
先週、小田原~箱根を走った際に、岳くんのことを知りました。
誰からか、わかりますよね(笑)

自転車で世界を回っていると聞いて、素晴らしい行動力!カッコイイです!
岳くんのことを教えてくれた方も、今度は長~い距離を走る大会に挑戦するそうです。
チャレンジ精神旺盛で似てますね(笑)
写真を見ましたが、世界の色々な景色、特に空がきれいですね~
夜も星がきれいなんだろうな~と感じました。

あと少しで旅も終わると聞きました。
それまで、体に気をつけて無事完走してね~。

名古屋から応援してます~!

Re:ちいさん

ちいさん。
はじめまして。ブログ閲覧ありがとうございます。
誰からか一発でわかります。うちの母親ですね。笑
僕もよく母親と一緒に箱根まで走りました。

そうなんです。
僕は一昨年の7月、アラスカから自転車で旅しています。
褒めていただくほど行動力も、ましてや格好よくありませんが、楽しく世界を観させてもらっています。

あと、
南北アメリカのゴールは確かに後ちょっとなんですが、実はまだ旅の行程の半分もいってません。
アメリカ大陸の後はヨーロッパ・アフリカ・アジアと走る予定なので、後3年はかかると思われます。

長旅になりますが、たまに覗いていただけたら嬉しいです。

では

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/300-edf91adc

