 


モニュメントバレー 

IMG_1626_convert_20091204033024[1]_convert_20091204033413[1]
そこに足を一歩踏み入れたとき、以前バックパッカーの時数回だけ感じた事のある空気を感じた。

インドのバラナシ。アムリトサル。

そう聖地の空気だ。。。

聖地には独特の空気がある。聖地を上記2箇所しか訪れていないひよっ子の僕が言うのもなんだが、たしかにそれがここにもある。

神々しい?違う。
神聖さ?違う
荘厳?違う

わからない。
ただ祈りたくなる。何に?かはわからない。単純に感動が込み上げ祈りたったのだ。
そこにいるだけで気持ちよく、そこにずっといたかった。




・・・すみません。そう感じ書き始めてはみたものの、限界です。
このテイストで書いていくとどんどん深みにはまってしまいそうなので、ここいらで締めさせて頂きます。

要は

楽しかったぞ~モニュメントバレー!!って事です。笑
IMG_1627.jpg
IMG_1628.jpg







コメント

おー

私も2つのうち1つなら経験あるぞ☆笑
あれってなんなんだろうね!ガンジス川はさ 本当に不思議と包まれているようで 足の裏はヌメヌメなのに すごく心地良いよね(>_<)
写真すごいね 空気伝わってきますよ(*^^)

to 0

本当気持ちいい空間で、そこに何かが「ある」って感じで。

でもやっぱガンガーと一緒で引きで見ると神聖で、体感するとおもしれぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/31-65006021

