 


プエルトナタレスで始めるカレー生活 

プエルトナタレスでカレーパウダーが復活した。

P1080766.jpg











実はカラファテにこれが売ってなくて、しかも僕の出る日がカレーパーティーをする日だったので、それ以来カレーが食べたくて仕方がなかった。












そこでスーパーでカレーパウダーを見つけたし、作ってみようと













あっ、ちなみにガラガラなこの宿に泊まっている樹理ちゃんという子も誘ったので2人分というテンションで









2人分・・・?




P1080768.jpg





たぶんリアルに平均目安でいう15人分くらいになった。笑











いや、久しぶりにのんびりカレーを作れるのが嬉しくて、つい・・・

気づけば寸胴鍋の半分くらいの容積になっちゃってて・・・










ちなみにカレーを作りすぎたという自負はあっても、ご飯は再び大量に炊いてしまうチャリダーの悲しい性

P1080770.jpg











前回ボリビアで作ったときは、ジャガイモが全然とろけず、スープカレーになってしまったけど、今回はうまいこととろけて日本風のカレーになった。

P1080769.jpg










おっしゃ





P1080771.jpg






いただきまーす
P1080772.jpg

樹理ちゃんとオーナーのルーベンさん










めっちゃ隠し撮り。笑
206254_196354977073351_100000965503469_480061_761443_n.jpg





好評を頂き一安心。






同じ量を3皿ペロリ














あ、翌の昼です。ちなみに ×3
P1080773.jpg













あっ、夜です。笑 ちなみに ×3
P1080774.jpg













よっしゃ。カレーも食ったし明日は気合入れて出発だー!!

















って思ってたのに、カレー食いきれなくて出発出来ね~~~!!!!















てなわけで、カレーを食べきる為もう一泊(泣)













ずっとカレーだったので、どうせ食べるだろうと初日に適当に買い込んだ食料を、野菜炒めとチャーハンで

P1080775.jpg













そして夜。再びのカレー!!


P1080780.jpg











ようやく任務完了。お疲れ。おれ 


P1080781.jpg










あっ。ちなみにカレー食ってる以外は、パイネにも行かず引きこもりでしたけど、なにか?











町もスーパーと宿のほぼ往復だったけど、これは可愛かったなぁ



P1080764.jpg








がんばれ。ゴミ箱叔父さん!!




P1080765.jpg




656日目 ~ 658日目 Puerto Natales

コメント

×3って笑

Re: O

うん。まぁ基本っすね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/319-aa5d3ee7

