 


至福の楽園 ペンギン村 

それではペンギン村をお楽しみください


P1090176.jpg

めっちゃ近くまで寄れる
P1090172.jpg


驚かさないように、四つんばいでゆっくりすすむ。
P1090173.jpg
こんな感じにね


普段はこんな感じでボッテっとしてめっちゃ愛らしいけど
P1090174.jpg

本気出すと結構のびる。笑
P1090177.jpg

今日は残念なら日没タイムアウト
P1090170.jpg
テリトリーから外れた道路脇にキャンプして翌朝もう一回だ



日の出前からやってきた。まだ薄暗い。
P1090178.jpg

P1090181.jpg


鳩胸がカッコいい
P1090182.jpg


朝日に向かって颯爽と
P1090183.jpg


P1090184.jpg



川を渡って海にも行く。泳いでる姿は完全『鵜』
P1090179.jpg

意外に腕(羽?)筋あります。
P1090180.jpg

でも実は、何回か上がれず川にボチャンってなってめっちゃうけた


それにしても見て。お腹
P1090201.jpg


毛皮なのにまるでウエットスーツ
P1090200.jpg
防水性が半端ねぇ


よっしゃ
P1090185.jpg

よっち
P1090186.jpg

よっち
P1090187.jpg

よっち
P1090188.jpg

よっち
P1090189.jpg

体を左右にふって歩く姿がよちよちしていて本当に可愛い。

妹情報だけど
ペンギンは一人が歩き出すとみんなついて行っちゃう習性があるそうです(笑)
そこに何も計画性はありません(笑)

だそうです。


でもこの子は、一羽で向こうに行ったのに振り返ったらみんながついて来なかったから、戻ってきた。可愛すぎ


P1090190.jpg


P1090191.jpg

なんでついて来てくれないんだよー的な。笑
P1090192.jpg


カメラに興味津々
P1090195.jpg

ほとんどカメラの望遠使ってないからね。このへん
1mくらいの間近で観察。幸せすぎんだろ
P1090199.jpg



ここは望遠。本当鳥だな
P1090196.jpg

P1090198.jpg



それにしてもあれだ
P1090193.jpg


めちゃめちゃ絵になんな
P1090194.jpg


いや~。本当に楽しかった。ペンギン村






663日目 Porvenirから35キロ地点 48キロ 標高 60m

664日目 Onaisin交差点から南へ15キロ ペンギン村 81キロ 標高 70m

コメント

ペンギン
かわいすぎ
岳くん
一匹連れてきて・・・

えぇ~

すごいんですけど~~☆めちゃめちゃかわいい!

こんなに近くでも怖がらないなんて不思議ですね~

空も綺麗で、合成写真&CGみたいに見える~

私も1匹ほしいです~(笑)

くっ!

くそぅ…(;∇;)!!!!!!!




…くそぅっ!!!!!!!!!!!


超かわいい(泣)

Re:しずさん

しずさ~ん

お久しぶりっす。
ペンギン。
あ~。前もって言ってくれてたら、しずさんの為なら連れてきたのに~笑

いやいや。本当に癒されました

Re:ほっけひろみさん

でしょでしょ

観光化されてないから、誰もいないし独り占めの楽園で幸せすぎた。
頬づえついて1mくらいから見上げるペンギン可愛すぎました

Re: O

あれはちょっと反則だね



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/321-6c1e02f8

